RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★mon favori* ブース。。。★
2010/03/08(Mon)

今日は、久々太陽を見た気がします~。。。
でも寒かったぁ~。。。
今年は花粉の影響が少ないの。。。嬉しいな。。。
あの目の痒さはたまりませんもんっ!!

2月に開催された 自由が丘での 素敵雑貨マーケット vol.4。。。
連日主催者の TOMOKO さんがとっても素敵なお写真とともに
イベントレポして下さってるのですが。。。
今日は、なんと mon favori* のブースをご紹介下さっております(*^^*)

ニュアンスのある素敵なお写真。。。作品たちも品よくステキに見えてくるから
不思議です。。。
私もmon favori* ブースご紹介しようと思ってたのですが
TOMOKOさんのお写真がとっても素敵ですので是非是非こちら↓より
ご覧になって見て下さいね~!!




4月には、 日なたの窓辺展 へ参加させて頂きます★
TOMOKOさん♪またまたお世話になりますが
どうぞ宜しくお願い致します★

日なたの窓辺展 は、主催者のTOMOKOさんが
お一人お一人お声を掛けて下さって集まった とっても。。。とってもスペシャルなイベントなのです。。。
ものすごい人気の作家さんたちの中。。。mon favori*。。。とっても緊張しております。。。(汗)
とにかくとにかく。。。この素敵なイベントの足をひっぱらない様に~頑張ります。。。

今回は、これまでイベントで出品したことのない作品を持って行く予定をしております(*^^*)
2月での素敵雑貨マーケット のフレンチカントリー。。。白の世界。。。
とっても魅了されてしまって~♪
思いっきり影響されてる mon favori* です!!
引き続き白のテイストのもの作ってます。。。


仕上がりましたら少しずつ ご紹介してゆくつもりでいます。。。






3hinamado450.jpg

2010年4月10日(土)11:30-16:00
自由が丘 のアートフォーラムone's さんにて。。。


4月は、イベントが2つ。。。
La petit fleur  さん にて 手作りマルシェ。。。
4月20日(火) 10時30分~12時


5月末頃(日程がまだ決定していません)に開催予定の
Le petit jardin* ~ プチ ジャルダン ~ へ参加させて頂きます。
こちらは、委託させて頂きます★



この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 感激~♪ -
nochikoちゃ~ん!!
今、TOMOKOさんのイベントレポを見てビックリ!
なんと私の写真まで載せて頂けているわぁ~♪
あまりにキレイな写真で・・・泣きそうになりました。

この場でお礼を言うのは変かもしれないけど
TOMOKOさんありがとうございます。
いろいろご迷惑を掛けてしまったにも関わらず・・・
素敵な出会いに本当に感謝します。

nochikoちゃんの作品もまるでポストカードのように
素敵よね~~♪
うっとり涙目で眺めさせて頂きました。

次回のイベント、気合い入れて頑張るわっ!!
2010/03/09 14:37  | URL | mimidango #-[ 編集] ▲ top
- ~**mimidangoちゃんへ**~ -
mimidangoちゃ~ん♪
見た見たぁ~?とっても。。。とっても素敵だったねぇ~♪♪♪
メールして教えてあげよう~って思ってたら~。。。
なんだか寒気がするじゃありませんかっ!!
もしや?!っと思って熱計ってみたら。。。熱が~っ。。。(泣)
なんかねお昼頃からなんとな~く寒気はしてたの~。。。でも気のせいかと思ってたんだよねぇ~。。。
普通にお風呂にも入っちゃった。。。

あ~製作頑張らなきゃならないのに。。。(泣)
今日はすごい雪だったねっ!!
びっくりよ~。。。
次回の手作りマルシェ。。。4人で~とはいえ大きいブースですからね。。。また什器とか必要ですかね。。。
またあのサンタの袋の登場か~っ!?

ではではしょうがないので寝て早く治しますね~。。。
2010/03/09 23:18  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11 17:12  | | #[ 編集] ▲ top
- ~**鍵コメさんへ**~ -
鍵コメさん♪
コメントありがとうございます★
お目に留めて頂きましてとても光栄です(*^^*)
とってもステキなイベントへのお誘いを本当にありがとうございます★
7月ですね。。。どうぞ宜しくお願い致します★
え~と。。。別途メールさせて頂いた方がよろしいでしょうか。。。
どうぞ宜しくお願い致します★
2010/03/13 00:02  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/204-ab959500

| メイン |
