RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★かごバッグ色々。。。★
2010/03/07(Sun)
毎日。。。雨ばかり。。。
ここの所週末になると雨。。。
花粉が少ないのはいいけど。。。洗濯ものが乾かないのには
ほんと困ります。。。

今日は。。。素敵雑貨マーケットでお見かけした かわい~いかごバッグ。。。
ご紹介したいと思います♪
かご。。。大好きです!!

まずは。。。こちら。。。
小ぶりなかごにキュートなボタンやモチーフが。。。♪♪♪
どの作家さんのものか分かりますか~。。。


2010301 016


お次のかごは。。。
モチーフや革使いがとってもおしゃれ。。。♪♪♪
落ち着いた色あわせも好きだなー。。。

2010301 023

何度手に取ったか分かりませんっ!!
ちっちゃ~な手編みのミニミニ。。。ミニバスケット。。。
中には、手編みのお花のリングがちょこん。。。と。。。

2010301 027

端の方にディスプレイされていたけど
ものすご~く存在感があったこちらのかご。。。
かごにあしらわれたラビットファーやコサージュがとってもツボ。。。でした。。。
ミルク色の持ち手もとっても素敵。。。

2010301 031


かごってちょこっとあしらうだけでほんと表情が変わりますね~★
大きさや形も色までもたくさんあって~。。。

次回の mon favori* のイベント。。。日なたの窓辺展 では
かごバッグを持っていく予定。。。です★



3hinamado450.jpg

2010年4月10日(土)11:30-16:00
自由が丘 のアートフォーラムone's さんにて。。。


4月は、イベントが2つ。。。
La petit fleur  さん にて 手作りマルシェ。。。
4月20日(火) 10時30分~12時


5月末頃(日程がまだ決定していません)に開催予定の
Le petit jardin* ~ プチ ジャルダン ~ へ参加させて頂きます。
こちらは、委託させて頂きます★



しばら~くイベント続きになりますが~。。。
96*  の くろくろさんからご注文頂いた 
イギリスリネンでのマルシェバッグ 。。。。と
先日オークションへ出品しましたブランケット。。。とても好評でまたご注文頂いておりますので
前回と似た雰囲気で(全く同じ物は作れない人なので。。。汗)
今から少ずつ進めているところです。。。

くろくろさ~ん。。。次回お会いできる頃までには完成出来る様に
頑張るよ~っ!!
気長に待っててねぇ~★


この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- やった~っつ -
nochikoさん

こんにちは~
うやっほ~!!
生地あったんですね♪
うれP・・・あ、これはだめね・・・

うれしい~! たのしみ~!

最近 ふくろ ばかりで
ちょっとお出かけの時のバッグに悩むんですよね。
ひと昔前のブランドバッグは持つ気にならないし・・・
(かといって手放しもしない貧乏性)
nochikoさんのバッグはお出かけ用~

気長に待ってます♪
無理しないでいいですよ~^^

2010/03/07 17:56  | URL | くろくろ #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
-  -
nochikoさんこんばんはー
素敵にイベントレポしてくださってありがとうございます!!!
私のブログの紹介も感謝です^^

今日nochikoさんのブースのレポUPしましたので
ご確認くださいね~☆
2010/03/08 22:54  | URL | TOMOKO #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
- ~**くろくろさんへ**~ -
くろくろさ~ん♪
くろくろさん、おもしろすぎ!!です。。。
うれP。。。。。ぷ~っと噴出しちゃったよ~っ!!
私はぜんっぜん通用するけど。。。もしかしたら知らな~いって子もいるかもねぇ~。。。

そうなの~。。。くろくろさんにご注文もらって嬉しくってさ~早速ゴソゴソと生地をあさってみたら~ちょうどぎりぎりくらいのサイズであったのです~(*^^*)

あのマルシェバッグは自分でも気に入っていてね。。。
11月の素敵雑貨の時にはkeikoさんが茶系を買って下さったのですよ~♪♪♪
だから~keikoさんとおそろいで~す(*^^*)
待っててくださいね~(*^^*)
2010/03/08 23:28  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**TOMOKOさんへ**~ -
TOMOKOさん♪
こんばんは~♪
お忙しい所、とっても素敵なお写真とともにご紹介下さいまして本当にありがとうございました(*^^*)
ニンマリしながら拝見させて頂きました★
何度も見ちゃましたよ~。。。ニヤニヤしながら。。。
今回の素敵雑貨マーケット。。。皆さん作品もディスプレイも完成度がとっても高くって~。。。
とっても楽しみながらご紹介させてもらってます♪♪♪

TOMOKOさんのイベントレポ。。。毎回とっても楽しみにしております★
私もニュアンスのあるお写真撮れるようになりたいなぁ~♪♪♪うっとりしちゃいますね。。。
どうしたらあんな雰囲気あるお写真が撮れるんでしょうかねー。。。
2010/03/08 23:40  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/203-90d05e20

| メイン |
