RIMG3275-12-1.jpg
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★素敵雑貨マーケット。。。イベントレポその③★
2010/03/04(Thu)
早いもので今年ももう3月。。。
今日は、美容室へ行って来ました。。。
偶然にもお友達の mimidangoちゃんと予約が一緒で。。。
しかも美容室の担当者の方も一緒。。。
私の方が一足お先にカットしてもらってたんだけど。。。
なんとmimidangoちゃんが隣のお席に案内されて~。。。
タオルグルグル巻きのしょぼ~い格好でご挨拶するはめに。。。
シャンプーしてもらう時もお隣だったり。。。
mimidangoちゃん~お互いなんだか恥ずかしかったねぇ~っ!!

さてさて今日は、素敵雑貨マーケット。。。イベントレポ最終。。。です。。。
あっそういえば。。。mon favori* のブースがまだでしたね。。。

次回 イベントでお見かけした かご使いの作品 のご紹介とともに
upしたいと思いま~す。。。
かなりかご好きな私。。。家は かご屋敷 って言われてます。。。(汗)
今回のイベントでもと~ってもかわいいかごを使った作品をあちこちで見かけました♪♪♪ 




4月 の 日なたの窓辺展 でもご一緒させて頂く  A+M
の ayumiさんのブース。。。

どの作品もとってもかわいくって何度もおじゃましちゃったなー。。。

黒と白のシンプルな色使いの中にかわいさがぎゅ~っと凝縮されてる感じ。。。

2010301 011


もぅ~ため息もんです。。。

2010301 029


もぅ~言葉は要りませんね。。。
ayumiさんもこちらのネックレスを身に付けてらっしゃいましたぁ~(*^^*)

2010301 028




お次は。。。
tukinousagi の tukinousagiさんのブースです。。。


しっかりとしていて。。。その上とっても丁寧な作りでちっちゃなものから
大きめなものまで。。。かわいカルトナージュがたぁ~っくさん♪♪♪
そんな中私は小さめのかわいい引き出しがかなり気になりました。。。
どれもとってもリーズナブルなお値段。。。
悩んだ末にお持ち帰りしなかった引き出し。。。やっぱり欲しかったな~。。。

2010301 018





入り口入ってすぐのブース。。。 Atelier Yuzuca  の yuzucaさんのブース。。。

ステキなディスプレイが目を惹きました。。。
ドライフラワーのあしらい方がとってもお洒落でしたよ~♪
色合いもとってもきれい。。。
使い勝手のよさそうな布小物も。。。♪♪♪

2010301 012

連日、主催者のTOMOKO さんが
ステキなお写真とともに 素敵雑貨マーケット vol.4 のイベントレポをして下さってます★
是非ご覧になって見て下さいね★
作品もお写真もと~ってもステキですから~。。。
こちらからどうぞ~↓








~**お知らせその③**~

先日よりお知らせしております イベントにて出品しておりました作品販売の件ですが
勝手ながら本日にて締め切りさせて頂きました。。。
おかげさまで コサージュ2点を残しまして 無事にお嫁入りさせて頂くことが出来ました★
イベントでお話させて頂いた方。。。オークションにてお取引きさせて頂いたことのある方
はじめましての方。。。皆さんステキなご縁を本当にありがとうございました★

お問い合わせ頂きまして本当にありがとうございました(*^^*)

ご注文頂きました皆さんへ順次お見積もりのメールさせて頂きました。
どうぞご確認下さいます様、宜しくお願い致します★

この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 偶然だったねぇ! -
4日は本当に偶然にも一緒だったね~~!
時間も1時間違いなんて・・・びっくりだったよ^^
でも美容師さん、かわいい人で話しやすくて良かったよね!
その後、パーマはどうかしら~?!

またまた時間に追われての1日だったので
今度こそはゆっくりと・・・積もる話をしましょう♪

明日はまた野球関係でお会いしますが
私、係なもので相当に緊張しています(汗)
無事、6年生を送りだせる素敵な会になるといいな!
ではではまた明日~~♪
2010/03/06 16:21  | URL | mimidango #-[ 編集] ▲ top
- ~**mimidangoちゃんへ**~ -
mimidangoちゃ~ん♪
今日は、ほんとにお疲れさまでしたぁ(*^^*)
とっても素敵な感動的な卒団式だったね~♪♪♪
かなりジ~ンときて泣いちゃったなぁ~。。。
私たちの代も心残りのない澄んだ気持ちで卒団式を迎えたいな~とつくづく思ってしまったよ!!
このまま中途半端のままで終わりたくないよね~!!
積もる話はまた今度。。。ね(*^^*)

時間に終われない生活。。。憧れだよね~。。。
まだまだ抜け出せないね~。。。(泣)
また時間を見つけておしゃべりしましょ~♪♪♪
2010/03/07 22:43  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/202-7c1a04b3

| メイン |
