RIMG3275-12-1.jpg
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★素敵雑貨マーケット。。。イベントレポその②★
2010/03/02(Tue)
素敵雑貨マーケットが終わってもう3日経ちますが。。。
まだまだ興奮冷め止まぬ感じで。。。
思い出しては満足感でにんまりしている今日この頃です。。。

お皿を洗っている時や床ふき掃除の時も洗濯ものを取り込んでいる時なんかにも
ふっとあの時の様子が思い出されて思わず一人でニンマリ(*^^*)
家族中から 気持ち悪い!! って連呼されてます!!
でも今は何言われても怒らない自身あるんだ~ってなんのこっちゃ。。。


今日は、イベントレポその②です。。。

まずは、お隣のブース。。。
vanilla chiffon more  のvanillaさんのブース
ほんわか優し~笑顔のvanillaさん。。。
vanillaさんとお話してると時がゆっくりと過ぎてく感じでほ~っと安心するだよね~。。。
私もほんわかvanillaさん顔になっている。。。と思う。。。たぶん。。。

作品もやっぱりほんわか優しいテイストなの。。。
ヘアバンド。。。とってもかわいかった~。。。
vanillaさんのお人柄が伝わってくる様な作品の数々。。。
お隣でにこにこしながら作品みさせてもらっちゃったぁ~(*^^*)
vanillaさんがちょこっと休憩中のお店番もなんだかとっても楽しかった!!
まるで自分が作ったかの様にドキドキしながらお店番しちゃったもんね~。。。

2010301 019

革使いのデジカメケース。。。
なんと革の裏側がピンクなの!!見えないところもとってもかわいい♪♪♪
ボタンシートもとってもかわいくってかなり目を惹いてました。。。

2010301 020

vanillaさん。。。お買い物ツアー。。。日暮里。。。
是非とも連れてって下され~。。。
楽しみにしております(*^^*)


そして。。。お次は、 2月の手作りマルシェ に遊びに来てくれて一足お先にお会いすることが出来た
Bleu-Cream  のBleu-Creamさんのブース。。。
清楚で上品なBleu-Creamさんの作品たち。。。
コサージュなんかも一つ一つ丁寧にディスプレイされていて。。。

かごバッグ。。。もぅ~最高にかわいい♪♪♪


2010301 021


そしてそして。。。
前回11月の素敵雑貨マーケットでもご一緒させて頂いた
optimista の optimistaさんのブース。。。

これまた完成度の高いバッグがずらり!!
どれもステキでしたよ~っ。。。♪
optimstaさんのバッグは飽きずに長~く持てそうなバッグ。。。
愛着が沸きそうだな。。。

2010301 024

ちっちゃな布小物たちもバッグとおそろい感覚で持てそうでとってもお洒落~。。。

2010301 025

それからそれから。。。今日はのってるのでまだ続きます。。。

4月の 日なたの窓辺展 でもご一緒させて頂きます  rog style
のayucoさんのブース。。。

お顔がちっちゃくでスラリとしていて。。。手足も長くって~。。。
モデルさんの様なayucoさん♪
作品も一つ一つこだわりがあってすっごく小さなものまで
とっても存在感がありました★

タグひとつとってもとってもお洒落で色々聞いちゃいましたぁ~。。。
何度もお邪魔しちゃってすいませんでした。。。

2010301 014


こちらの↓ラベンダーサシェ。。。ものすご~くかわいかった。。。
何度手にとったか分かりませんっ!!
やっぱりお買い物しておくんだった。。。このサシェ。。。

2010301 015

見て下さいこれ!!
もぅ~これにはノックアウトでした。。。
かわいすぎます♪♪♪
ちっちゃなアルミのピルケースにこれまたちっちゃなリネンのお花のピアスが
入っているのです。。。

お隣のバレエシューズのチャームはayucoさんのお友達が作って下さったのだそう。。。
ステキですねぇ~。。。
2010301 032


ayucoさん♪ 日なたの窓辺展 でもどうぞ宜しくお願い致します★





~**お知らせ のそ②です**~
昨日お知らせ致しました イベントの作品 について。。。
たくさんの方からお問い合わせ頂きまして本当にありがとうございました。
順番にご連絡させて頂いておりますので
まだの方はもう少しお待ち下さいませ★
作品は、どれも一点ずつしかないため。。。っていうか同じものが作れない人です。。。
なのでご注文頂いた順番でお譲りさせて頂きたく思っております★
詳細は、メールをご確認下さいね★
明日中に画像をお送りさせて頂きます。。。
それでは引き続きどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)






この記事のURL | イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おつかれ様でした -
nochikoさん こんばんは~。
そして、お疲れ様でした~。
↑素敵に紹介していただきありがとうございます!
nochikoさんの作品、とっても素敵でした~。
また、ぜひご一緒したいです^^。
2010/03/03 00:32  | URL | Blue-Cream #-[ 編集] ▲ top
- ~**Bleu-Creamさんへ**~ -
Bleu-Creamさ~ん♪
イベントお疲れ様でした★
とっても楽しいひと時でしたよねぇ★
ご一緒出来てとっても嬉しかったです♪♪♪
またどこかできっとご一緒できますよね!?
楽しみに待っておりま~す(*^^*)

ちなみに 4月の手作りマルシェ にまたまた参加しますよ~。。。
Bleu-Creamさんは参加されないのかな?


2010/03/03 00:45  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様でした♪素敵に紹介していただいてありがとうございます!!
今回は、お話させて頂いたり、作品を手にとらせていただく事もできてすっごく嬉しかったです☆
本当に素敵な作品でうっとり~~しちゃいました♪
またご一緒できたら嬉しいです!
これからも宜しくお願いします。
私のブログでも写真が・・・?!?!ですが、紹介させていただきました。
2010/03/03 17:49  | URL | Optimista #-[ 編集] ▲ top
- ~**optimistaさんへ**~ -
optimistaさ~ん♪
コメントありがとうございます~♪
前回の素敵雑貨マーケットではお話出来なかったので
今回お話できて私もとっても嬉しかったです(*^^*)
optimistaさんのかごバッグ。。。。サイコーのかわいかった~!!
あとで今回のイベントでの かご特集?。。。をする予定ですのでまた遊びに来て下さいね♪♪♪
かわいいかごを使った作品をたぁ~くさん見つけたのでご紹介するつもりでいま~す★
optimistaさんのブログへもこれからおじゃまさせて頂きますね~★
こちらこそこれからも宜しくお願いします(*^^*)
2010/03/04 00:04  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ツアー連れてっちゃるよ~(o^v^o) -
なーんて偉そうに(*≧m≦) ププッ
ほんと楽しかったですね~
お店番も何回もすみませんでした^^;
nochikoさんのブーケコサージュ素敵!
実は今日も日暮里・浅草橋行ってきてしまった・・・
でもね、買い忘れたものがあるからまた浅草橋行くの。
今度絶対行こうね~
そう言えばnochikoさんの連絡先知らないから
今度教えてくださいね~
お疲れ様でした。
2010/03/04 00:35  | URL | vanlla #M312SXtQ[ 編集] ▲ top
- ~**vanillaさんへ**~ -
vanillaさ~ん♪
お疲れの所、コメントありがとうございます~♪
お店番ね。。。いいのいいの。。。かなり楽しませてもらってたから~♪♪♪
え~っ!?日暮里も浅草橋ももう行ってきちゃったのね~っ!!
よかったぁ~買い忘れがあって~。。。!!
そういえば。。。vanillaさんの連絡先しらない。。。
この間聞いとけばよかったな~。。。
何度か会ってるのに。。。
なんか肝心なこと知らなかったりするし。。。
そうだね。。。こんど連絡先交換しようね(*^^*)
2010/03/04 18:29  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/200-22414e9f

| メイン |
