RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がま口ポーチ出来上がりました。
2007/08/04(Sat)
今日は、この夏一番の暑さだったらしいです。
湿度が高く一日辛かったです~。。。
ついついクーラーばかりつけてしまっておりました。。。

少し前から取り掛かっていた がま口ポーチ が完成しましたー★
注文していた 口金 がなかなか届かず
遅い完成となってしまいましたが、無事完成です。

お盆の連休明けにオークションに出品する予定です。。。

今回は、少しギャーザーをよせてふっくらとさせました。
マチも5センチあるので細々としたものをたくさん入れられて
便利です(*^^*)
手織りのハンガリアンリネンにブルーの糸2色でクロスステッチを施しました。。。

20070804230357.jpg


裏側は、ラベンダーブルードットのハンガリアンリネンに
フランスのアンティークレースをあしらって。。。♪
こちらのレース。。。ツタの様なお花がポコポコッと浮き出ていて
とっても雰囲気があるレースです(*^^*)
とってもステキです★

20070804230646.jpg


そして。。。珍しいドイツのイニシャルテープで飾りつけしました。。。

20070804230755.jpg


内側には、便利なポケットを。。。
真ん中に仕切りをつけてあります。。。

20070804231455.jpg


内側は、ざっくりとしたキャンバスリネンです。
ポケット部分に使用した生地は、フランスのアンティークファブリックです。
ポイントに字体がかわいいブラックのイニシャルテープをあしらいました★


~**ブログランキングに参加しています。
     ポチッと一押し宜しくお願い致します(*^^*)**~

この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/20-f22b1a32

| メイン |
