RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★素敵雑貨マーケット。。。★
2010/02/25(Thu)
sutekizakka4postcard450.jpg

素敵雑貨マーケット vol.4
2月27日(sat)
11時半~16時

アートフォーラム ワンズ 自由が丘 にて

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-29-17
自由が丘 夢の樹HILLS 5F






昨日、今日とまるで春みたいな温かさですね~。。。
妙に温かくって先週のあの寒さとかなり差がありすぎて
ちょっと戸惑っている私です。。。

こんな風に風も強いと花粉も気になります。。。
今年は花粉も少ないって言うけどこうしている間にも
なんだか気のせいか目が痒い様な。。。

今週末。。。素敵雑貨マーケットが開催されます。。。
お天気予報だと雨マークだけど。。。
私のはさておき(汗)参加作家さん皆さんがこの日の為にとってもおしゃれで
かわいいもの たちをひとつひとつ手仕事されてます。。。
是非手に取って頂きたく思います♪♪♪
皆さまのお越しをお心よりお待ち申し上げております(*^^*)


私めは。。。
いつもと同じなんですけど。。。(汗)巾着。。。がま口ポーチ。。。
シュシュ。。。コサージュなどなど作ってみました。。。
テーマが フレンチカントリー ということなので
今回もフランスのアンティークコットンや手刺繍レースをたくさん取り入れてみました♪♪♪
ちょっとシックで大人かわいい感じを目指してみましたけど。。。

巾着やがま口ポーチの内側にも凝ってみました。。。。
ちょっと小物を取り出した時に内側の柄がかわいかったり
凝った作りだったりするとときめいたりしませんかぁ~!?
毎回開け閉めするのも楽しみになる様な。。。そんなイメージで作りました~(*^^*)


アンティークコットンやリネンをふんだんに使った巾着。。。
反対側は、アンティークレースを使ってちょっとガーリーな雰囲気に仕上げております。。。
両面とも楽しめる巾着。。。
20100225 018

シュシュです。。。。
20100225 013


アンティークリネンをベースに繊細な雰囲気のレースをのせて。。。
20100225 008


サイドにはフランスのアンティークコットン。。。
どちらも人気のある柄です(*^^*)
20100225 014


そして。。。
コサージュ。。。
20100225 016



今回参加される作家さんたちもとってもかわいいおしゃれな小物たち
たくさん作られてます。。。
かわいいものがたくさんで。。。ブログを拝見しながら
すでにこれ買いたい~!!って心に決めているものも。。。♪♪♪
素敵雑貨に参加される皆さまはこちらからご覧になれます↓







TOMOKOさんが、連日 素敵雑貨マーケットvol.4 の 参加作家さんのご紹介など
ステキなお写真とともにupして下さってます!!
是非ご覧になって見て下さいね★

こちらからどうぞ~↓





それからそれから。。。お友達のイベントのご紹介です!!

明日から2日間。。。お友達主催のイベントが開催されます。。。
私も行く予定~。。。
le beau temps の mayumiちゃんや
shell house  の keikoさん 。。。 
atelier Anya and Didier の kiraちゃんが参加されてまぁ~す♪

コラボの作品もあるそうで~。。。♪♪♪目移りしそう~っ。。。
イベント会場となる coco wa cafe さんは もそれはそれはと~っても雰囲気ある
素敵な空間なのです。。。
その空間に作家さんたちのかわいい素敵な作品が並びます。。。
う~ん。。。妄想が膨らみます。。。

カフェの外観です。。。
Image009.jpg


a0094058_14121083.jpg

2010年2月26日(金)27日(土)
時間:11:30~17:00
場所:coco wa cafe
住所:東京都江東区扇橋2-17-3 
最寄駅:都営新宿線または東京メトロ半蔵門線 住吉駅 B1出口より徒歩5分
     渋谷方面、新宿方面からいずれも地下鉄で25分前後のところになります。


~**参加作家紹介**~

 alotof cream! mizwoさん キャンドル/木工(smn56)

 なひや姉妹 陶器  次女さん KATACHI CERAMIC STUDIO
              三女さん hirara's ceramic art

 le beau temps  mayumiさん  ワイヤー小物

 atelier Anya and Didier Kiraさん  布小物 アンティーク雑貨

 Shell House Keiko 布小物 アクセサリー 

 Special Guest !!coco wa cafe Kaoriさん スコーン&プチベーグル 


この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 素敵です -
とても素敵なものがいっぱいで、
センスの良さが光っていますね。
また、遊びに来ます。
2010/02/27 23:12  | URL | ナンヨウハギ #N2y2xK1c[ 編集] ▲ top
- ~**ナンヨウハギさんへ**~ -
ハンヨウハギさん♪
コメントありがとうございます★
先程、ナンヨウハギさんのブログの方へも遊びに行かせて頂きましたぁ♪
ナンヨウハギさんはイベントを企画されてるのですね~♪♪♪
また是非遊びにいらして下さい(*^^*)
私も遊びに来ますね★
2010/03/03 23:48  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/198-fb79d1c4

| メイン |
