RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★手作りマルシェ。。。★
2010/02/18(Thu)
20100216 016




昨日、無事に手作りマルシェ終えました。。。
とっても寒い中、足を運んで下さいました方々
本当にありがとうございました★

前の晩にあ~でもないこ~でもないとイベント用の作品やら
おつり用の小銭やら什器やらランプやら。。。とせっせと荷物にまとめたのに。。。
朝起きたら雨が降っていて~(泣)
いったいこの大きな荷物どうしよーーー。。。と
朝ごはんの用意そっちのけで大きい荷物としばら~くにらめっこしてしまいました。。。

お天気予報でも曇りだったのにぃ~っ。。。
予定外の雨にちょっと呆然。。。

今回の手作りマルシェは、いつもより来客数が少なくって。。。
確か去年参加させて頂いた時は、外に列が出来ていて開店時間より少し早めに
開店したんだよね~。。。

朝の雨のせいだっ!!。。。と私は思う。。。

それでも常時お客様が立ち寄って下さっていて
お客様と作品のお話をしたり
他の作家さんたちとも名刺交換したりお話をしたり。。。
始終和やかな雰囲気でイベントを終了することが出来ました♪♪♪

2月27日(土) の 素敵雑貨マーケットvol.4 に参加される作家さん
Bleu-Cream さんも来て下さったり。。。♪
嬉しい出会いもあり。。。(*^^*)

短い時間だったけど充実したイベントだったな。。。


 le beau temps
mayumiちゃん。。。chiakiちゃん♪寒い中ホントありがと~(*^^*)
ランチ一緒にしたかったなー。。。
次回は、是非♪♪♪
私はmimidangoちゃんとそのまま  La petit fleur  さん でランチ。。。
オニオングラタンスープのワンプレートランチ。。。
例のごとくお腹が空いててがっついてたから写真撮り忘れましたー。。。

自分のも他の作家さんのもいまいちいい感じの写真じゃなくて
私が撮ったのはボツだらけ。。。
まぁ古~いデジカメだからしょうがないか~。。。とカメラのせいにしてみる。。。
アロマクリームを作ってくれたmimidangoちゃんがきれいに写真撮ってくれかたら
mimidangoちゃんに画像をお借りして~
イベントの様子は、後日ご紹介しますね★

20100216 011

お隣のブースだったのに名刺頂くの忘れちゃったぁ~(泣)
とってもかわいかったこちら↓のミニミニマルシェのストラップ。。。
もしご覧になっていたらご連絡下さ~い★

最後に買おう~なんて思っていて~最後は、バタバタとお片付けしているうちに
すっかり忘れちゃったのでした。。。(泣)
また手作りマルシェで出会えることをひたすら祈るか~。。。

20100216 015






この記事のURL | イベント | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 初めまして -
初めまして。自由が丘のイベントに参加するリオンと申します。

イベントお疲れ様でした☆
La petit fleur さんで行われたんですね!一度行ってみたいお店だったので、写真を食い入るように見てしまいました(^^;)nochikoさんの作品、どれもステキですね♪うっとりしてしまいました(*⌒ー⌒*)

当日はどうぞよろしくお願いします♪
2010/02/18 10:23  | URL | リオン #-[ 編集] ▲ top
- お疲れ様でした -
 こんにちは。
kirikaです。
マルシェ、お疲れ様でした。
お天気残念でしたよね(泣)。
でも素敵雑貨の前にnochikoさんとお話できてよかったです。色々教えていただいてありがとうございました。
作品も想像以上にとても素敵でした☆ディスプレイも素敵!

当日までもう少しですね。
緊張でガチガチになっていると思うので、どうぞ話しかけてください。宜しくお願いします。
2010/02/19 03:19  | URL | kirika #iIyDUSfY[ 編集] ▲ top
- ありがとうね~! -
大倉山イベント、本当に誘ってくれてありがとう♪
いろいろお借りしてしまって・・・ごめんね。助かりました~。
まだまだ勉強不足~な私をお許し下さい^^;

でも本当に楽しかった!!
また自由が丘のイベントも頑張りましょうね♪
nochiko先生、よろしくお願いします^^
2010/02/19 17:24  | URL | mimidango #-[ 編集] ▲ top
-  -
nochikoさん こんばんは。Blue-Creamです。
私のことまで、紹介していただいてありがとうございます^^。
頂いてきたアロマクリームも、とってもいい香り^^。
27日もどうぞよろしくお願いします。
2010/02/19 21:42  | URL | Blue-Cream #-[ 編集] ▲ top
- ~**リオンさんへ**~ -
リオンさん♪
コメントありがとうございます★
先程リオンさんのブログにも遊びに行ってきましたぁ(*^^*)
当日手渡すプレゼントを作ってるんですね~♪♪♪
そっか~。。。う~ん。。。私も作ろうかな~。。。
何か簡単でかわいいもの~。。。今から間に合うかな~。。。ブツブツブツ。。。(汗)
素敵雑貨マーケットまであと少しですね。。。
当日リオンさんにお会いで出来るのを楽しみにしておりますね(*^^*)
どうぞ宜しくお願い致します★

petit fleur さん。。。4月にも手作りマルシェありますよ~!!リオンさんもどうですか~!!
2010/02/19 22:04  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**kirikaさんへ**~ -
kirikaさ~ん♪
この間の手作りマルシェではkirikaさんやBleu-Creamさんにお会いできてとっても嬉しかったです(*^^*)
素敵雑貨マーケット前にお会いできてよかったかも~っ。。。顔なじみの作家さんがいると安心するし楽しいもんねぇ♪♪♪
素敵雑貨マーケットはブースも大きいから~ディスプレイも今からどうしよ~!!って悩んでいます~。。。
何か什器で作品がステキに見えるように~。。。って作品自体をステキにすれば何にも問題ないんですがねぇ~(汗)
私も当日は、緊張のあまりかなり挙動不審だと思うのですがどうぞ怖がらずに声を掛けて下さいね(笑)
当日もどうぞ宜しくお願いしますね(*^^*)
またkirikaさんにお会いで来るのを楽しみにしておりまぁ~す♪♪♪

2010/02/19 22:19  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**mimidangoちゃんへ**~ -
mimidangoちゃ~ん♪
手作りマルシェの日は、朝からほんととにかく時間に追われた一日だったねぇ~。。。
nochiko先生。。。。プーッと噴き出しちゃいましたよ~っ!!(笑)
改めてnochikoって名前しょぼいなー。。。とか思ってしまった。。。(笑)←今頃気づいたのかっ!!って感じです。。。
素敵雑貨マーケットでは手作りマルシェでmimidangoちゃんのアロマクリームをお持ち帰りして下さったBleu-Creamさんもご一緒に参加されますよー♪♪♪
とっても好評みたいでよかったね~っ(*^^*)
当日もどうぞ宜しくお願いしま~す★

2010/02/19 22:29  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**Bleu-Creamさんへ**~ -
Bleu-Creamさ~ん♪
この間の手作りマルシェではお会いできてほんと嬉しかったです~♪♪♪
いよいよ素敵雑貨マーケットの方も近づいてきましたよね~。。。
なんか作品の数ばっかり数えてなかなか進まないんですけど。。。(汗)
もう~この調子だとぎりぎりまで製作してそうですよー(泣)

アロマクリーム。。。とっても癒される香りですよね~(*^^*)
私。。。愛用してます。。。
ほのかに香るラベンダーがほんといい香り~♪
ハンドメイド仲間のお友達。。。mimidangoちゃんが作ってるんですよー。。。リップクリームとしても使えるそうなので是非試してみて下さいね★
2010/02/19 22:42  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ!
Iブースでご一緒させていただくアイナです。
マルシェそのものも、オフホワイトでとっても素敵!
それに、ディスプレイもとっても可愛いですね♪♪
直接拝見する日を、首を長ーーくしてお待ちしています。
2010/02/21 07:58  | URL | 手作り石けんのお店TE SHI GO TO 愛名(あいな) #C6/X.Nic[ 編集] ▲ top
- ~**アイナさんへ**~ -
アイナさん♪
あと一週間をきりましたね。。。どきどきしてきましたよ~っ!!
私もアイナさんの石鹸やクリームを手に取れるのをとっても楽しみにしております(*^^*)
実はすでにお友達にアイナさんのクリーム。。。頼まれてます。。。♪♪♪
当日はとにかくお天気がいいといいな~って思ってます★
当日、どうぞ宜しくお願いしますね~(*^^*)
2010/02/21 21:24  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
-  -
nochikoさん
イベントお互いもう間近ですね!!
nochikoさんも今年に入ってイベント目白押しじゃないですか!
次々可愛いものが仕上がってる~~素敵♪
あと数日、全力でがんばりましょうね~
2010/02/22 10:25  | URL | Shell House keiko #w7E8CPEA[ 編集] ▲ top
- こんにちは。 -
イベントお疲れ様です。
写真をみるととっても素敵なイベントですね。
ミニミニバックがとっても好きです♪

週末のイベントも楽しみにしています。
よろしくおねがいします。
2010/02/23 10:45  | URL | 『A+M』あゆみ #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- よろしくお願いします♪ -
nochikoさん
ご挨拶が遅くなりましたが、
27日のイベントでご一緒させていただきます
rog styleのayucoです~♪
こちらのイベントは初参加なのでドキドキですが、
当日みなさんとお会いできることをとても楽しみに
しています。
どうぞよろしくお願いします♪
2010/02/23 12:52  | URL | ayuco #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
~**keikoさんへ**~
keikoさ~ん♪
お久しぶりです(*^^*)
keikoさんたちのイベントもいよいよ明日ですね~♪♪♪
イベントブログ拝見しながらわくわくしてますよ~!!
素敵雑貨マーケットもいよいよです。。。悔いが残らない様に最後まで作品作り頑張りま~す♪
2010/02/25 16:56  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**あゆみさんへ**~ -
あゆみさん♪こんにちは♪♪♪
素敵雑貨マーケットもいよいよあさってですね!!
皆さんのブログを拝見して素敵な作品に見とれながら
エネルギーを分けてもらってま~す(*^^*)

あさって。。お会いできますこと。。。楽しみにしておりますね♪♪♪
どうぞ宜しくお願いします★
2010/02/25 17:02  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**ayucoさんへ**~ -
ayucoさん♪
コメントありがとうございます(*^^*)
素敵雑貨マーケットもいよいよあさってですよね~!!
私はぎりぎりまで作品作りに終われそうです~。。。

当日楽しいイベントとなります様に。。。♪♪♪
ayucoさんにお会いして作品を手に取れることを
楽しみにしておりますね★
どうぞ宜しくお願いします★
2010/02/25 17:08  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/197-785aa6f0

| メイン |
