RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★もうすぐイベントです。。。★
2010/02/12(Fri)
20100212 020


今週は、ものすご~く。。ものすご~く寒い日が続いております。。。
寒がりで暑がりなとってもわがままな私。。。
こんなに寒いと外へ出るのもかなり億劫になってきてしまいます。。。
子供にお使いを頼むことも多くなりましたー。。。


イベントも近づいてきて。。。なんかいつも何をしていてもどこかにイベントのことを
考えている自分がいます。。。
作品のこともそうですがイベント当日のディスプレイはどうしようか。。。
どんな什器を持って行ったらいいかな~などと頭の中をくるくると巡らして。。。
時々二進も三進も行かなくなってしまう時もあるけれど
あれこれ考えている時間も結構楽しかったりする。。。


今回はお友達のハンドメイドの アロマクリームもお持ち致します(*^^*)
ふたを開けるとふわぁ~っとラベンダーの香りが。。。♪♪♪
シアバターやアロマオイル。。。あとなんだっけ。。。
確かあと数種類あったはず。。。う~む思い出せない。。。(汗)

私もおすそわけで頂きましたが。。。ふたを開けるたびに癒されるラベンダーの香りと
しっとり手肌に馴染む感じがとっても気に入っています(*^^*)
イベント当日お持ちしますので是非お手にとってご覧下さいね♪
テスターもありますので~♪

イベント用に。。。いつもの感じでミニマルシェバッグと巾着。。。
ポーチ付きケース。。。コサージュなんかをお持ち致します★

コサージュはいつもの紅茶染めのものの他にパープル系のとブルー系。。。
藍色の様な深~い色合いは、和の装いにも似合いそうな雰囲気。。。

20100212 012


どれもちょっとずつ素材を変えております。。。
コサージュに添えるレースやモチーフをなんかを変えてどれも一点ものにしました~。。。
素材を変えると雰囲気もぐっと変わりますので
どうぞお好みのものをお探しに足を運んで下さると大変嬉しいです(*^^*)

20100212 004



こちらはポーチ付きのケース。。。
革紐でくるくるっと巻きます。。。内側はアンティークコットンパッチやガロンレースで
おめかししてあります。。。

20100212 019


~**2月のイベント**~



shop2.gif

La petit fleur  さんにて。。。
2月16日(thu)
手作りマルシェ
10時半~12時
〒222-0037
  横浜市港北区大倉山3-5-29
  TEL&FAX 045-544-1173
  営業時間 10:30~21:00(20:30ラストオーダー) 

日曜・祝日 10:30~19:00(18:00ラストオーダー)  
  定休日  木曜日
  東急東横線 大倉山駅 徒歩2分


短い時間ですが、たくさんの作家さんたちが素敵な作品とともに
La petit fleurさんに集まります。。。
毎回好評なこちらのイベント。。。私は一年ぶりの参加になります。。。
お近くの方がいらっしゃいましたら是非足を運んで下さると嬉しいです♪


sutekizakka4postcard450.jpg

素敵雑貨マーケット vol.4
2月27日(sat)
11時半~16時

アートフォーラム ワンズ 自由が丘 にて

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-29-17
自由が丘 夢の樹HILLS 5F


TOMOKOさんが、連日 素敵雑貨マーケットvol.3 のイベントレポ を
ステキなお写真とともにupして下さってます!!
是非ご覧になって見て下さいね★

こちらからどうぞ~↓



素敵雑貨マーケットvol.4 に参加されます作家さんたちのご紹介はこちらです。。。↓







今回もとっても魅力的な作家さんたちが集まってます。。。
お馴染みの仲良しの作家さん。。。今回はじめましての作家さん。。。皆さんに
お会いするのもと~っても楽しみです(*^^*)

この記事のURL | イベント | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おはようございます。 -
素敵雑貨マーケットに参加する
『A+M』あゆみといいます。
素敵な作品がいっぱいで あって作品を
みれることを楽しみにしていますね♪

よろしくおねがいします。ぺこり*2.
2010/02/13 07:06  | URL | 『A+M』 #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- ~**あゆみさんへ**~ -
こんにちは★
コメントありがとうございます(*^^*)
今回は、素敵雑貨マーケットと日なたの窓辺展でご一緒ですよね♪♪♪

イベンまであともう少し。。。
当日あゆみさんにお会いして素敵な作品の数々を手に取れることを今からとっても楽しみにしております(*^^*)
どうぞ宜しくお願い致します★
2010/02/13 10:53  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- 素敵なアイテムばかりですね#^^# -
初めまして。
27日、イベントに初参加のAtelier Yuzuca(アトリエゆずか)のYuzucaといいます。
皆さんのレベルに圧倒されてずっとドキドキしてます。
nochikoさんのアイテムも、どれも素敵です。#^^#

一点モノってとっても魅かれますv-10
お会いできることをとても楽しみにしています。
ヨロシクオネガイシマス。
2010/02/13 23:50  | URL | Yuzuca #-[ 編集] ▲ top
- ~**Yuzukaさんへ**~ -
はじめまして。
まだまだ先~って思っていた素敵雑貨マーケットも
いよいよ近づいてきましたね★
私は4回目の参加になりますが毎回毎回かなり緊張して近づいてくるにしたがって落ち着かなくなります。。。
Yuzukaさんの作品。。。ほんわか優しいテイストでとっても癒されます♪♪♪

一点もの。。。私もかなりこの言葉に弱いです。。。あと最後のひとつ。。。っていうのにも弱いです。。。(笑)
ではでは当日お会い出来ますことを楽しみにしておりますね★
どうぞ宜しくお願い致します★
2010/02/14 00:39  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- 素敵なカラーですぅ! -
またまた素敵なものを作りましたね~!
自由が丘の前に、地元のイベントですか?!
たくさん作らなくちゃね^^;
パープル系の作品、すごくいいです!
大好きなカラーですよσ(#^.^#)
nochikoさんに会えるのも楽しみです。
自由が丘の前に、ご一緒に日暮里も行きたかったんでけど無理ですかね~?^^;
2010/02/14 23:21  | URL | Vanilla #-[ 編集] ▲ top
- よろしくね♪ -
初コメントです・・・

いよいよ明日だね~!
こんな素人の私を^^;誘ってくれてありがとうね~♪
相変わらずコサージュがかわいい・・・!
私のアロマを一緒に並べたら申し訳ない感じだわ。。

イベントでいろいろ勉強させて下さいまし!!
あ~なんか緊張してきたわっ。

2010/02/15 13:37  | URL | mimidango #-[ 編集] ▲ top
- ~**vanillaさんへ**~ -
vanillaさん~♪
いよいよ素敵雑貨マーケット。。。迫ってきましたねぇ~★
今回は、一人での参加だけどお隣にはvanillaさんがいるから~とっても楽しみだし心強いで~すっ(*^^*)
パープル。。。私も大好きなカラーです♪♪♪
そうだね~うんうん。。。vanillaさんもパープルのイメージがあるよ~。。。
がんばって作品ためないとっ。。。!!
そしてっ!!日暮里!!行きたぁ~い♪♪♪
ちょっと本気で日程調整してみるぅ~♪♪♪
2010/02/15 23:51  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**mimidangoちゃんへ**~ -
mimidangoちゃ~ん♪
明日、イベントご一緒出来て嬉しいです~♪
緊張するよね~。。。私も~。。。
なんだかやたらとブルブツ言いながら明日の準備してます。。。(←ま~だ準備出来ていないのかっ!?って話です。。。)
気持ちが落ち着いていないから準備も捗らないのなんのって。。。
いったい何やってるの?って家族から素朴な疑問を頂いちゃいました。。。(汗)
明日は、素敵な出会いもあるかもしれないしっ。。。楽しみだね(*^^*)
ではでは~明日~♪♪♪
2010/02/15 23:59  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ!
第4回素敵雑貨マーケットでご一緒させていただくTE SHI GO TOのアイナです。
リネンといい、刺繍といい、本当に素敵ですね!
ナチュラルなテイストがとっても好きなので、
当日がとても楽しみです!!
自分もソーイングは好きなのですが、こんなにクオリティーの高いものは全く作れませんので、
本当に尊敬します^^
また遊びに来ますね!
2010/02/16 15:03  | URL | TE SHI GO TO 愛名(あいな) #C6/X.Nic[ 編集] ▲ top
- よろしくおねがいします -
こんにちは。
27日にご一緒させていただく 96* のくろくろです。
nochikoさんとは一度スティッカムでお話させていただいた記憶があったことと
キラさん、バニラさん、keikoさと仲良くされているようなので、なんとなく勝手に近く感じていて
ご挨拶すっかり遅くなってしまいました。
nochikoさんの作品は可愛すぎて、実際に手にしたら
自分が融けちゃいそう♪ 乙女~
今回はお隣ですね^^
どうぞよろしくお願いいたします。
2010/02/16 18:39  | URL | くろくろ #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。今日マルシェでお話させて頂いた、Blue-Creamです。
今日は、突然ですみませんでした。
改めまして、どうぞよろしくお願いします^^。
当日、お会いできること楽しみにしています。
2010/02/16 20:44  | URL | Blue-Cream #-[ 編集] ▲ top
- ~**愛名さんへ**~ -
愛名さん♪コメントありがとうございます♪♪♪
いや~。。。愛名さ~ん。。。褒めすぎですよ~っ★
私なんてね。。。作りたいものが裁断ミスとか縫う箇所を間違えたりして作りたかったものが製作途中で他の作品に変わっていってしまっちゃう人なんですから~っ。。。(汗)
愛名さんの 石鹸やクリームは一つ一つの工程がとっても大事に丁寧に手仕事されているのが覗えて~。。。
丁寧な暮らしぶりがとっても尊敬ですよ~(*^^*)
なんてったってとっても。。。と~ってもおいしそぅ~!!
それに自然のなんともいえない柔らか~い色合いがとっても好きです♪
素敵雑貨マーケットでお会いできますこと楽しみにしておりますね(*^^*)
どうぞ宜しくお願い致します★
2010/02/16 22:03  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**くろくろさんへ**~ -
くろくろさ~ん♪
コメントありがとうございます(*^^*)
うんうん。。。そうですよね。。。スティッカムでお話しましたね~っ!!
スティッカムってヤツは初めて聞いた言葉でなんのこっちゃ~っ!!
と時代についていけてない私でしたが。。。(汗)
パソコンを通しての会話。。。かなり新鮮でしたよ。。。

私もくろくろさんはkiraちゃんやkeikoさん。。。vanillaさん。。。そして相方のmayumiちゃんと。。。
すでに ハンドメイド仲良し仲間 と思ってましたよ。。。勝手に。。。!!
くろくろさんの作品は、大人かわいい感じで~。。。♪
シンプルな中にかわいさがギュ~ってと閉じ込められてる感じで好きです~(*^^*)
そうでした!!素敵雑貨マーケットではお隣でしたね。。
反対側のお隣は、vanillaさんだしっ♪
楽しいひと時になりそう~(*^^*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します★
2010/02/16 22:40  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**Bleu-Creamさんへ**~ -
Bleu-Creamさ~ん♪
今日は、手作りマルシェでお会いできて本当に嬉しかったです~(*^^*)
お声を掛けて頂いて~本当にありがとうございました♪
kirikaさんとも素敵雑貨マーケットより一足お先にお会いすることも出来たしっ♪♪♪
まだまだこれからだって言うのにすでに満足しちゃてる私です。。。
Bleu-Creamさんは、作品通りのお人柄だなぁ~って思いました~(*^^*)
ふんわり優しい感じ。。。♪♪♪
素敵雑貨マーケットでもどうぞ宜しくお願いしますね★
作品を手に取らせて頂くのも楽しみにしてま~す★
2010/02/16 23:04  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- 宜しくお願いします -
素敵マーケットでご一緒させていただきますoptimistaです。前回の11月の時もご一緒だったと思うのですが、初めての参加で、ものすごーーく緊張していてなかなかみなさんに話しかけられずに終わってしまい、ちょっぴり後悔していたりします。。。
でも、素敵な作品はしっかり心に焼きついてます!!
今回もうっとりするような作品を拝見させて頂けるのを楽しみにしています♪
宜しくお願いいたします。
2010/02/17 23:33  | URL | Optimista #-[ 編集] ▲ top
- ~**optimistaさんへ**~ -
optimistaさん♪
11月での素敵雑貨マーケットでもご一緒させて頂きましたね~♪覚えていますよ~♪
しっかりした製法と完成度の高いバッグがたくさん並んでいて目を奪われたのを覚えています(*^^*)
緊張。。。しますよね。。。私も~。。。
特に今回は、フレンチカントリーということで皆さん色合いやデザインなんかもこだわって作られてる感じが覗えますしぃ~。。。私ものんびりしちゃいられない~って焦ってます~。。。
今回は是非お話しましょうね★楽しみにしております(*^^*)
ではではどうぞ宜しくお願い致します★
2010/02/18 11:44  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/196-a0d41936

| メイン |
