RIMG3275-12-1.jpg
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★今年も宜しくお願いします★
2010/01/08(Fri)
20100108 001





今日から子供たちも学校や幼稚園が始まりました。。。
冬休みの間中ずっと大勢で過ごしていたので
なんだか一人の時間がと~っても懐かしい感じ。。。
静か~な時間。。。
子供たちの楽しげな声を聞きながら家事をするのも
楽しいけれど一人静かにもんもんと家事をこなすのも
よいものです。。。

皆さま今年もどうぞ宜しくお願い致します。。。
週に一度の更新を目指していますが
なにせ気分やだしマイペース人間だし。。。
どうぞ気長にお付き合い頂けましたら嬉しく存じます(*^^*)



色々な種類のバラのドライ。。。
香りもしっかり残ってて一つ一つ大事にしています★

20100108 017

こちらは↓、バレリーナっていうつるバラのドライ。。。
淡~いピンクの可憐なお花がたくさん咲きます。。。

20100108 018

こんな風に一つ一つ並べてみるのも楽しいひと時です。。。

20100108 015



子供たちが冬休みの間はずっと編み物をしていました。。。
小さな小物は、短時間で仕上がるので
とっても楽しかったです♪
飽きっぽい私にはぴったりかも。。。
そんな編み物でこんなラリエットを作ってみました。。。

20100108 022

首元にくるくるっと巻きつけて。。。首元に近いところにお花をもってくると
コサージュ風にアクセントとなってとってもかわいいと思います♪♪♪
これにもうちょっと手を加える予定でいます。。。

それともう一つ。。。バッグチャーム。。。
20100108 026

バッグにこんな風にあしらいます。。。
20100108 032

こちらももうちょっと手を加える予定~。。。

今月末には、リクエスト頂いております
がま口ポーチ と ブランケット を出品予定しております。。。
委託先の hygge+ さんでもイベントが始まります。。。
2月は中旬と下旬に2つイベントがあります。。。
また今年は、久々に習い事もしようかと。。。
またまた色々と忙しくなりそうですが
今年は計画を立てて今出来ることを一ずつこなしていこうと思っている今日この頃です。。。


真冬の冷た~い空気の中に 一つだけ 燐 として咲いているバラ。。。
強さとたくましさと可憐さと。。。
とっても印象的でしたぁ~。。。
20100108 005
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- あけましておめでとうございます! -
nochikoさん!
ご挨拶遅くなっちゃいました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
お正月はのんびり楽しくお過ごしだったようですね~何より何より。
編み物もたくさん出来ましたね!
チャーム可愛い~~色も素材感もGoodですね♪
2月のイベントももうすぐですものね!
お互いがんばりましょう^^
2010/01/16 22:03  | URL | Shell House keiko #w7E8CPEA[ 編集] ▲ top
- ~**keikoさんへ**~ -
keikoさん♪
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します★
2月のイベント。。。いよいよ近づいてきましたね~。。
今回は、一人だから。。。作品。。。がんばって作らないと~っ!!
素敵雑貨でご一緒出来ないのが残念ですが。。。
また是非ご一緒出来ます様に~♪♪♪
coco wa さんでのイベントにも行ける様に。。。今からほんと作品作り頑張らなくっちゃ~。。。
2010/01/29 22:16  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/192-b91eeb79

| メイン |
