RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★よいお年を。。。★
2009/12/29(Tue)
20091229 001

今年もあと残すところ明日とあさってのみ。。。
今年は、家族みんなそれぞれが忙しくって。。。それぞれが初めて経験することも多くって。。。
大変なこともたくさんあったけど。。。
みんなよく頑張ったな~~。。。と思う今日この頃。。。

私自身は今年は、オークションのほかに委託先への納品とイベントヘの参加と
作品作りに追われてる感じがいつもどこかにあって。。。
日にちが近くなるにつれて夕飯が簡単なものになっちゃったり。。。
ダイニングテーブルが素材でいっぱいになっちゃって食べる場所が
小さ~くなっちゃったり。。。
家族にもたくさん迷惑かけちゃったかなぁ~。。。と反省~。。。
でも文句も言わずに。。。もしかしてただただ呆れてただけかな~っ!?。。。
見守ってくれた家族に感謝!!
来年は時間を上手に使って効率よく作品作りが出来たらなーなんて思ってます。。。
ゆとり。。。がテーマかなぁ~。。。
気持ちが落ち着かずに慌てて作ると作品にも影響する気がするんです。。。
ひとつひとつ納得のいくものを作りたいなぁ~と思います♪♪♪


明日から帰省するので少しの間ブログはお休みしますね。。。

ただ今こんなもの地道に編んでます。。。
きれいなパープル。。。微妙に少しずつ色合いにニュアンスのあるものを選んで。。。
パープル。。。大好きなカラーです。。。

20091229.jpg

実家でこたつにはいりながらのんび~りこんな小さなお花モチーフをたくさん編むつもりです。。

そして。。。コサージュやネックレスに仕立てて布小物に添えられたならぁ~って。。。
そんなこと思ってます(*^^*)
こんなかわいいモチーフひとつでいろいろと妄想が膨らみます~。。。
繊細なアンティークレースやアンティークメダイを添えて。。。バッグチャームなんかもかわいいなーとか
お花モチーフをつなげてブレスレットに仕立てても~。。。
ラリエットもかわいいかもなぁ~♪

来年ご紹介できると思いますので
どうぞお楽しみにしていて下さいね~♪



ではでは。。。皆さまどうぞよいお年をお迎え下さい。。。
そしてまた来年こんなマイペースなブログにお付き合い頂けましたら
とっても嬉しく思います(*^^*)

この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/191-d68e9a47

| メイン |
