RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★merry christmas part.2★
2009/12/25(Fri)
今日は、ずっとやわらかな日差しの一日でした。。。
昨日娘とのショッピングでこんなもの↓買ってしまいました。。。衝動買いです。。。
なにもクリスマスイヴ当日に買わなくたって~って話ですけど。。。
クルクル回るクマさんとクリスマスソングに娘と二人して
見とれてしまい~♪
どーしよーどしよーと娘と悩みに悩んだ末に思い切って買ってしまいましたぁ(*^^*)
まぁ思い切るほどのお値段でもないんですけど。。。

20091225 001


アンティークのカード。。。
雰囲気がよくってお気に入りです。。。
たくさんある中でクリスマスのカードが一枚だけあります♪

1910年代のと~っても古いカード。。。
クリスマスの時期になると出してきてしばら~くディスプレイして
楽しんでます♪
今日でおしまいだけどもう少~し見ていたい気分です(*^^*)

20091223 004

反対側もステキー♪
12月20日の消印です。。。
誰がどんな人に送ったのか~。。。色々と思いめぐらるのも楽しいひと時。。。
う~む。。。カナダからみたいだー。。。

20091225.jpg


先程、今年最後のオークション。。。終了しました。。。
ココア色のティッキングリネンのバンブートートとそれからおそろいのミニトート。。。
毛糸のコサージュ。。。ミニマルシェポーチの紫小花 がそれぞれ
お嫁入り致しました★
たくさんの方にアクセスして頂きましてありがとうございました★
どうか気に入って下さいます様に~♪

今年もオークションを通して素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました★


今年もあと僅か。。。
思い残したことはないかな~などと今更ながら思ってしまいます。。。
毎日慌しい中で知らないうちに日に日に成長していく子供たち。。。
ちゃんと見ている様で見落としていることなんかもあって。。。
なんか私なんかよりも大人だな~なんて思うこともしばしば。。。
子供たちの純粋な気持ちにジ~ンときたり。。。
まだまだおこちゃまだと思っていたのに少しずつ大人になって。。。
ちょっぴり寂しくもあります。。。

なんだか私だけ成長してないなーとか思います。。。
来年は。。。ってまだ気が早いけど。。。
もっとゆっくり気持ちにゆとりを持って生活していきたいな~。。。
知らないうちにどんどん成長していく子供たちをちゃんと見守ってサポートして。。。
今しかない時間を一緒に過ごしていけたらな~って思います★


ハンドメイドライフも今年はステキな出会いに恵まれました♪
来年は、いくつかイベントの予定もあり。。。
落ち着いてイベントへ参加出来る様に今から製作に入らなくっちゃ~!!

来年1月からはとってもステキなご縁を頂いて 静岡県のとってもかわいらしい自宅ショップさんで
新しく mon faovri* の作品を委託させて頂くことになりました♪
アンティークの古~いものも扱っていてとっても魅力的なショップなのです★
来年早々お店の方へ伺うお約束をしているので
調べてみたら電車で一時間半。。。一人で行けるかなー。。。方向オンチな私。。。
ちゃんと行って帰ってこれるんだろーかー。。。不安。。。
作品も早速納品させて頂くことになっているので
ほんと頑張らなくっちゃ~。。。
またお店へ伺った時にでも詳しいお店のお話をさせて頂きますね♪


ではでは皆さまステキなクリスマスの夜を♪♪♪




この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Merry Christamas! -
nochikoさん
1日遅いけどMerry Christmas!
先日は楽しい時間をどうもありがとう^^
わかちゃんの可愛さにほのぼのとした1日でした!
帰り疲れてmayumiさんとうたた寝zzz?
大人のおしゃべりにつき合わせちゃってごめんなさいね。。。
nochikoさんの名前の由来も面白かった~
皆さんいろんなハンドルネイムの由来があって楽しいなぁ~

今年は一気にハンドメイドライフが賑やかに楽しくなった1年。
ステキな出会いがたくさんあって、とっても嬉しかったです~
本当にお世話になりました!
来年もマイペースでがんばりたいなぁ~nochikoさんともイベントでお会いできる機会もありそうだし、どうぞよろしくお願いします♪
2009/12/26 23:45  | URL | Shell House keiko #w7E8CPEA[ 編集] ▲ top
- ~**keikoさんへ**~ -
keikoさん♪
先日はほんとお忙しい所ご一緒して頂けて~
とっても嬉しかったです(*^^*)そしてすご~くおもしろかったです~。。。よく笑った一日だったなぁ~。。。
そうなんですよ~帰りの電車の中で楽しかったねぇ~なんてmayumiちゃんと話していたら知らないうちに寝ちゃったんですよねぇ~。。。二人とも。。。wakaと一緒になって~。。。

私も今年は、素敵雑貨マーケットを通じてkeikoさんを初めステキなご縁をたくさん頂いて本当に実りの多い一年となりましたぁ♪
こんなステキな機会を頂いたtomokoさんに感謝です!!
ハンドメイドのつながりのすごさにも驚いた一年だったな~~。。。
今年もあと僅かですねぇ~。。。なんだかちょっぴり寂しい気もしますが。。。また来年お買い物でkeikoさんに会えるのも楽しみだな(*^^*)
ではではkeikoさんっ♪今年は、お世話になりました★
どうぞよいお年をお迎え下さいね★
2009/12/27 22:59  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/190-e013bd55

| メイン |
