RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かごバッグのクロスステッチが完成しました
2007/08/02(Thu)
また台風がきてるみたいですねー。
早く梅雨明けしてほしいものです。。。
暑いのは苦手なんですがねー。。。
お洗濯物がパリッと乾くのは気持ちが良いです♪

かごバッグに使うクロスステッチの部分が表側と裏側と2面が
やっとこさ仕上りました。。。
イニシャルモノグラムもステッチして。。。
お気に入りクロスステッチの図案集を広げて
どんなデザインのイニシャルを使おうか迷いに迷った挙句
こんな感じのデザインを選びました。。。

Mの文字がネコのお顔に見えてきてしまうのは
私だけでしょうかー。。。

20070802162608.jpg


赤の刺繍糸を2種類使って微妙な色の変化を楽しんでみました★
文字とツタ花のバランスも丁度よいかな~って思います(*^^*)

裏側に使おう思っている側は、こんな感じに仕上がってます。
表の色合いに合わせたお花のクロスステッチと
アンティークのスイスのイニシャルモッチーフを
赤の刺繍糸で飾りつけ致しました★
表側とまた感じが違ってこちらは、なんとなく優しい感じ。。。

20070802162758.jpg


20070802162825.jpg


これからバッグの縫製に取りかかります。。。
内側には、大きめのポケットを付ける予定です。
持ち手部分は、革の持ち手を付けるか
共布で作るかまだ決めていません。。。
バッグを仕上げていきながら考えたいと思います(*^^*)

いつもご覧頂きましてありがとうございます★
励みになりますので ポチッとしていって下さると
とても嬉しいです(*^^*)

~**ブログランキングに参加しています。
      ポチッと一押し
         どうぞ宜しくお願い致します**~
     



この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/19-cf69e505

| メイン |
