RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★merry christmas★
2009/12/24(Thu)
10年?いや11年。。。だったかな。。。?に復活した表参道のイルミネーションを
見たいな~っ♪ってず~っと思ってて。。。
念願かなって家族で見に行って来ましたぁ♪

ものすご~い人だかりだったけど~。。。とっても綺麗でした~♪
表参道。。。やっぱり昔の古~いアパートが並んでいた頃の方が好きだったなぁ~とか
思ってしまいました。。。年ですかね。。。
とっても華やかなんだけど。。。昔のあの古~い味のある雰囲気が好きでした。。。

ブルー好きの私は、やっぱりブルー系の飾りの付いたクリスマスツリーについつい
目が奪われてしまいました。。。(*^^*)
落ち着いた感じでとっても素敵~。。。
遠くから見つけてついついフラ~リと近寄って行ってしまいました。。。

20091223 006

ほんと街中がキラキラしていて。。。この時期は、ほんと特別ですね♪

20091223 009

夕食は、TONY ROMA’S で。。。
オレンジ色の暖かみのある照明にテーブルにはキャンドルが。。。
ムーディーな雰囲気の中でお食事しました。。。
お目当ては、リブ。。。
お腹が空いていたので皆がっついて食べてしまって写真が取れなかったんだけど。。。
一枚だけ。。。
リブだけを。。。リブだけを撮りたかったのにっ。。。
背後霊の様に写っているのは息子。。。
無理やりカメラに入ってきてしまった。。。全く。。。ほんとに。。。
あんたはい~からっ!!

20091223 012


おなか一杯食べて~。。。眠~くなっちゃって帰りの電車の中で皆で爆睡して帰ってきました。。。
お腹一杯になるとす~ぐ眠くなる私。。。
飲み会なんかではよく途中眠くなって。。。半分眠りながら飲んだり食べたりしてたな~。。。
とか思い出します。。。



ただ今、オークションへ出品中です。。。
先日ご紹介したバンブートートやミニトート。。。
追加でミニマルシェ。。。コサージュなんぞを
出品しております。。。
終了日は、25日と26日です。。。
クリスマスのご自分へのプレゼントに。。。お友達に。。。いかがでしょうか。。。
もしも気に入って頂けましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

20091223 005

アンティークのコットンを紅茶やコーヒーで染めて。。。
お気に入りの色合いになるまで何度か染めて。。。
アンティークコットンは、ペチコートだったもの。。。
裾に豪華な手刺繍レースが施されたとっても素敵なものでした。。。
レースは取り外してリメイクに。。。
コットンの方も、こんな風に染めたりして。。。
キラキラしたものを付けたくって。。。。
ドイツのイニシャルモチーフにちょこっとあしらってみました♪

20091221 010


この記事のURL | ハンドメイド | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 素敵~♪ -
まぁなんて 素敵なお出かけなの~!!
家族で表参道なんて。。。我が家は絶対にありえません!!
そして そして 火曜日はお疲れ様でしたぁ。。。
お付き合いしていただいて。。本当にありがとうね。
今年は 本当になんだか信じられないことの連続で。。。
kyoukoちゃん!!あなたに出会えたことは
本当に私にとって スゴイ出会いでした。
厳密に言うと。。。出会ってたのだけど。。。
新しいお付き合いというか。。。。
とにかく 1年前までは予想もつかないこの展開!
私が1番本当に夢みたいです。。。
kyoukoちゃんに出会っていなければ、この急展開
そして 素敵な方たちとの出会いは ありえなかったと思います。。。
本当に1年間あっという間だったけど、
お世話になりました。ありがとうね♪
そして こんな私だけど。。。来年もどうぞヨロシクです~!!!
2009/12/24 14:35  | URL | mayumi #RvMLb.bE[ 編集] ▲ top
- ~**mayumiちゃんへ**~ -
まぁ~ちゃ~ん♪
この間は楽しかったねぇ~♪ずっと5時間近く笑ってた気がするよ。。。帰りは笑い疲れて電車の中で寝ちゃったね。。。私なんかは最近じ~っとしてると眠~くなっちゃうんだよねぇ~。。。
ポカポカしてるとなおさらです。。。やっぱりこれも年のせいですかね。。。ふぅ~。。。

今年はほんとたくさんの出会いや発見があったね!!
私もまぁ~ちゃんのおかげでこれまでになくすごく楽しいハンドメイドライフが送れたよ~っ♪♪♪
これまでの人生の中で一番楽しいハンドメイドライフが送れたなぁ~って思うよ。。。
今までは、一人地道に楽しんでたし。。。それはそれで一人楽しんでたんだけど。。。
とにかくハンドメイドを通じてまぁ~ちゃんとたっくさん関わりが持てたことも嬉しかったなー。。。(*^^*)
そしてまぁ~ちゃんとよく笑ったな。。。

まぁ~ちゃんはとにかく姿見かけるといっつも慌しそうだけど~。。。(笑)
来年はますます忙しくなっちゃいそうだね~。。。
今年もあと僅か。。。来年も早々にして慌しくなりそうだけどこれからも末永~く宜しくね~(*^^*)

2009/12/25 16:11  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
-  -
家族で表参道なんていいなぁ~~~!
うちなんて夫婦2人なのにイルミネーションもなにも行ってないし(笑)
私も昔の表参道の方が好き・・・・・どうしてあれを壊しちゃったんだろう・・・・もったいないなぁ・・・・

トニーローマといえばリブ♪
という私はまだ食べたことないんだけど(笑)

そして息子くん、こんにちは~^^はじめまして!初めて息子くんのお顔見た~!めっちゃかわいいなぁ♪
nochikoさんに似てる~~~!やっぱ親子やね~^^

んんん?コサージュについているレースはもしや?
なんて素敵に作品に生かしてくれてるのっっ!!!
もう、私はうれしすぎます!!!
2009/12/26 12:49  | URL | kira #TezqYSu.[ 編集] ▲ top
- ~**kiraちゃんへ**~ -
kiraちゃ~ん♪
お忙しい所メールありがと~♪
wakaのお写真ありがとね~♪
私も自分の作品ばっかり撮ってないで子供の写真も撮んなきゃね!!
そうだね~。。。子供っていっつも動いてるから撮るの大変なんだろうけどちょっとしたしぐさがたまたなくかわいかったりするんですよね。。。そんなのがうまく撮れたらものすご~く満足感があるかも。。。
うちはね~。。。子供たちみんな私に似ちゃったんですよねぇー。。。自分の小さい時の写真とかにものすご~く似てたりするから遺伝子ってヤツは怖いな~なんて思いますっ!!
kiraちゃんから譲り受けたアンティークレース。。。早速使いましたよ~♪♪♪
このレース。。。とっても気に入ってます。。。シンプルなレースだけど繊細な雰囲気が大のお気に入り(*^^*)
そう言えば~梱包もとってもかわいかったな~っ★
kiraちゃんお手製?のミニタグ?がかわいかったぁー!!お気に入りの場所へはさんでおりますよー(*^^*)
2009/12/26 16:49  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/188-ba3321b6

| メイン |
