RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★petit*tricotさんのイベント★
2009/11/27(Fri)
21日の素敵雑貨マーケットも無事終わりほ~っ(*^^*)としたのもつかの間。。。
幼稚園のクリスマス会の打ち合わせなどで毎日頻繁に出歩くことが多く
ハンドメイドの時間もなかなか取れませ~ん。。。
12月にはもう一つイベントが入りそうで。。。しかもあと2週間ぐらいだしっ
またまた焦ってきましたー!!
そろそろ作品作り始めないとまたまた大変なことになっちゃう~っ。。。
色々と作りたいものが頭の中でグルグルしているのですが~。。。

そんな中。。。
26日 27日と二日間 作品を委託させて頂いている petit*tricot さん にてイベントが開催されました♪
とってもステキな自宅ショップなんです♪
ほんとに癒される空間です。。。(*^^*)
私は、昨日26日にお友達と編み物のワークショップへ参加してきました。。。


bb23e6e9a5de8c55ed5b68f1c1e19f34.jpg


途中フルートの生演奏が。。。
と~っても澄んだ音色に思わず編み物の手も止まってしまいました~。。。
活躍されてるプロの方だそうです~。。。
ほんとステキな音色でしたよ~。。。


20091126 001

ワークショップの後は、お待ちかねのプチトリオーナー。。。mihoちゃんお手製のスイーツが。。。
ガラスケースの中には、5種類の手作りケーキが。。。

20091126 002


私は、悩みに悩んだ末に。。。これまたいつになくかなり真剣に選びました。。。
洋ナシのタルト と モンブラン。。。
もぅものすご~くおいしかったです!!おいしかった。。。ただただこれに尽きます。。。
20091126 010

私は、コサージュなんかをちょこっと納品しました~。。。
どなたか気に入って下さいますよう~に~。。。

20091126 007


この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- はじめまして・・・ -
こんにちは~
はじめまして・・・

先日、プチトリフェスタに
お邪魔させていただきました~!
と~っても、素敵なショップさんで!
お買い物しまくりました!

画像にアップされている
mon favoriさんの
素敵なコサージュに一目ぼれ!(パープル)
我が家に、お持ち帰りしましたよ!

そうそう、素敵雑貨マーケットにも
お邪魔しました~!

私も作家のはしくれですが
素敵雑貨マーケットのイベントは
もう、目からウロコでした~
素敵過ぎです!
2009/12/02 18:59  | URL | em's cafe #7nflydWA[ 編集] ▲ top
- ~**em's cafeさんへ**~ -
こんにちは♪
コメントありがとうございます★
素敵雑貨マーケットやプチトリのイベントにも来てくださったのですね~♪
お会いしたかったです~★
プチトリのイベントは、私も行きましたよ~。。。
コサージュのワークショップを受けました。。。

パープルのコサージュをお買い上げ頂いて本当にありがとうございます(*^^*)
自分で気に入っていたものを手に取って頂いて。。。お持ち帰りまでして頂いて。。。感謝の気持ちで一杯です~♪
ありがとうございました(*^^*)
em's cafeさんもハンドメイドされてるのですね。。。
気ままなマイペース更新ですがよかったら
また是非遊びに来て下さいね★
2009/12/03 01:23  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/181-c248f348

| メイン |
