RIMG3275-12-1.jpg
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★素敵雑貨マーケットvol.3 イベントレポ★
2009/11/24(Tue)
21日22日と2日間にわたって開催された 素敵雑貨マーケットvol3。。。
今回で3回目の参加になります。。。
顔なじみの大好きな作家さん。。。今回始めましての作家さん。。。
今回もステキな出会いもあったり。。。お友達作家さんともますますこれからも
末永く仲良くしていきたいなぁ~ってしみじみ実感したり。。。
色々と悩んだり凹んだりしたけど実りの多い体験を
させて頂いたな~って思います(*^^*)

今回は、前回のイベントに比べて来場者数も若干少なかった様ですが
それでも会場前からたくさんのお客様にお並び頂いて。。。♪
結局終了時間まで絶えずお客様がいらして下さっていました。。。

今回のブースの様子。。。

20091121 007


今回は、マルシェバッグやギャザートートなどバッグを中心にコサージュなんかも製作しました。。。
コサージュは、5つほど持っていきましたが
どれも違う色合いや雰囲気のものだったので
お好みのコサージュを見つけて頂いたかな~って思います(*^^*)
特に今回、試作を何度も繰り返してやっと納得できる形となったマルシェバッグは
個人的にもすごく気に入っていたのですが
大好きなお友達作家さんがお持ち帰りしてくれて。。。と~っても嬉しかったで~す♪
junkoさんっkeikoさんっ見つけてくれてほんとありがと~(*^^*)



とってもセンスの良いお二人にお嫁にもらって頂いちゃって。。。
ドキドキドキ。。。
しばら~く思い出しては一人でニンマ~リしております。。。
一人静かにニヤニヤしているところへ息子の一言。。。”キモ~イ。。。”。。。。。。
。。。!!ほんと失礼しちゃいます!!幸せ気分だいなしですっ!!
全く。。。



junkoさんは、とってもステキなカルトナージュの作家さん♪
細かでとても丁寧なクロスステッチは色使い。。。図案のセンス。。。
微妙な色合いのグラデーションなんかがとってもバランスがよくって
いつも尊敬のまなざしで作品を見入ってしまいます。。。
なによりもと~ってもかわいい女性なの~。。。いいなーかわいくってー。。。

また是非イベントでご一緒させて頂きたいなー♪

shell house の keikoさん もとっても人気のある
作家さんです♪
リネンやリバティを中心に素材を生かした雰囲気ある作品がすご~く魅力的~。。。
とってもセンスがあってkeikoさんワールドにいつまでも浸っていたい感じ。。。
私なんかは、暇さえあれば shell houseさんのブースに入り浸っていた様な。。。
やっぱりお洒落な女性で~。。。落ち着いた雰囲気あるステキな女性なんです~。。。
お二人とも作品に表れてますね。。。
作品通りのお人柄です。。。


junkoさん も keikoさん も実物以上にと~ってもステキにマルシェバッグをご紹介頂いちゃってます♪
junkoさん、keikoさん、どうかかわいがってやって下さいね(*^^*)
素敵雑貨マーケットレポ も楽しくレポして下さってます!!
是非お二人のブログへ遊びに行って見て下さいね★



次回は、ご一緒させて頂いたほかの作家さんたちのブースをご紹介しますね。。。
お楽しみに~♪


20091121 008

お客様の接待をしている ワイヤー作家&アクセサリー作家 の mayumiちゃん。。。
勝手に盗撮してしまいました~。。。
mayumiちゃんのワイヤー小物。。。とってもかわいかったなぁ~。。。
私も目を付けていたものがあったんだけど
さっさとお嫁に行ってしまいましたよ。。。
編み物とワイヤーの組み合わせが絶妙ではっと目を惹くかわいらしい小物を作り出す名人です★
ほんと毎回驚かされます。。。★


20091121 012


今週26日、27日には、今回同じブースでご一緒した、petit*tricotさん さんのイベントが開催されます♪


c88f279fa1b79645e7799562406a3777.jpg


今回、この様なステキなイベントを主催してくださった TOMOKOさん。。。
この度も大変お世話になりました★
イベント中いつも温かく見守って下さるTOMOKOさん。。。ステキなご縁を頂きまして
感謝の気持ちで一杯です★
この度も本当にありがとうございました★


TOMOKOさんが、連日 素敵雑貨マーケットvol.3 のイベントレポ を
ステキなお写真とともにupして下さってます!!
是非ご覧になって見て下さいね★

こちらからどうぞ~↓





この記事のURL | イベント | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
nochikoさん
素敵にご紹介してもらってありがとうございます~~
junkoさんとおそろいだったのね!嬉しいなぁ~
やっぱり何度見てもカワイイの!
そして、私ももっとがんばろ~~と思いました^^
ありがとうございました。
↓のコメントも見てくださいね~非公開にしてるけど。
ご連絡お待ちしてます!
2009/11/25 09:39  | URL | Shell House #w7E8CPEA[ 編集] ▲ top
- イベントお疲れ様でした♪ -
素敵雑貨マーケットお疲れ様でした♪
nochikoさんのブースは、いつもながら素敵な作品で溢れていて、
どれもこれも手元において眺めていたい・・・と誘惑と必死に戦っていました~(笑)
夏のイベントに引き続き、コサージュをいただいて帰りましたが、今はまだ入れてくださったケースのままシェルフに飾ってあります♪

nochikoさんの作品の繊細な優しさが大好きです。
また作品を拝見できる機会があれば、ぜひ伺いますね。

これからもがんばってください♪

(私のブログでもnochikoさんのコサージュを紹介させていただきました。
その際にこちらのブログへのリンクを貼らせていただいたのですが、ご迷惑でしたらご一報ください。)
2009/11/25 10:00  | URL | kayoyumo #3fIBvpkA[ 編集] ▲ top
- お疲れ様でした! -
nochikoさん
イベントお疲れさまでした!!
お目にかかれてとっても嬉しかったデス。
キャンセルしたこともっと早くに連絡したかったのですが
どのタイミングで報告していいのかわからず間際になってしまい、
おまけに私のメールがなんかおかしくて(いまだに謎なのですが・・・)大変ご迷惑おかけしました!!
とっても素敵なブースをみせて頂いて手作りのぬくもりをたくさん感じながら会場を後にしました。
しかし、しかし、nochikoさんのマルシェトートかわいすぎます!!
本当に一目ぼれ☆keikoさんが持って帰られたのとすごーく悩みましたけど
あれをkeikoさんがお持ち帰りされたと知り、また嬉しくなったのでした♪
なんだかすごーく過大に紹介してくださって↑ありがとうございます。(恥ずかしくなりマス)
また必ずご一緒できますように・・・!

2009/11/25 18:56  | URL | JUNKO #fH4Ornuw[ 編集] ▲ top
- atelier Anya and Didier です -
nochikoさん、こんばんは!
先日はおつかれさまでした~!

今回はお話もさせていただけて嬉しかったです♪
お子さんもかわいい~~~♪
またぜひ、ご一緒させていただけたら嬉しいです!

nochikoさんたちのブース、勝手ながら私のブログにUPさせていただきました。事後報告で申し訳ないです・・・・
本当に素敵なブースで、写真も撮り甲斐がありました!

nochikoさんのミニトートとmihokoさんのお菓子のコラボセット、あまりにもかわいくておいしそうで迷わずゲット♪
お菓子はすでに食べちゃったけど、ミニトートは飾らせていただいてます^^
大事にしますね~

ではでは、また遊びにきます。
これからもよろしくお願いします!
2009/11/25 21:40  | URL | kira #TezqYSu.[ 編集] ▲ top
-  -
nochikoさんこんばんはー
私のブログでのレポの紹介をしてくださってありがとうございます!

nochikoさんたちのブースのレポUPしましたので、
ご確認くださいね~
本当に素敵なブースでしたっ
ありがとうございました☆
2009/11/26 00:46  | URL | TOMOKO #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
- ~**keikoさんへ**~ -
こんばんは~♪
keikoさ~ん♪イベントお疲れさまでした★
今回もkeikoさんとお話出来て楽しいひと時を本当にありがとうございました★(*^^*)
そしてマルシェバッグまでお嫁にもらって頂いて~。。。♪センスのいいkeikoさんに目に留めてもらってすご~く嬉しかったの~!!
ブログの方にもと~ってもステキにご紹介頂いてっ。。。実物以上にステキに載せて頂いて。。。嬉しいやら恥ずかしいやらでしばら~く一人でニヤニヤしてましたよ。。。
浅草橋の件。。。mayumiちゃんにお話したらもう2人して舞い上がっちゃって大変なことになっちゃってます!!
後程メールさせて頂きますね(*^^*)
すご~く楽しみにしてま~す♪
2009/11/26 01:04  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**kayoyumaさんへ**~ -
こんにちは~♪
イベントでお会いできてとっても嬉しかったです~♪
しかもkayoyumaさんのかわい~い帽子に私のコサージュが。。。!!とってもステキにあしらって下さっているのを見てとっても感激でしたぁ(*^^*)
またまたコサージュをお嫁にもらって下さって。。。個人的に一番気に入っていたコサージュだったんです~。。。kayoyumaさんのもとへお嫁入りなんてっ。。。ますます嬉しくなっちゃいました(*^^*)
kayoyumaさん♪またイベントでご一緒できるといいですね♪
リンクして下さりありがとうございます★
これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪
2009/11/26 22:05  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**junkoさんへ**~ -
junkoさ~ん♪
コメントありがとうございます~♪
イベントでお会いできてとっても。。。とっても嬉しかったです~♪嬉しいご報告も聞けて。。。なんだか私までほんわか幸せ~な気分に~(*^^*)
そしてっお嫁にもらって下さったミニマルシェトートをjunkoさんのブログでと~ってもステキにご紹介して頂いちゃって~♪とっても嬉しい~です(*^^*)
自分でも気に入っていたマルシェトート。。。二つとも大好きなjunkoさんとkeikoさんのもとへお嫁入りして。。。とってもステキな思い出になりましたぁ(*^^*)
またイベントでご一緒出来ますように~♪
またブログの方へ遊びに行きますね★
2009/11/26 22:19  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**kiraさんへ**~ -
kiraさ~ん♪イベントお疲れさまでした~♪
なんだかイベント終わったとたんに気が抜けてボ~ッとしてしまっているnochikoでした。。。
まぁいつものことでした。。。
焼き菓子入りミニミニトート。。。kiraさんがお持ち帰りして下さってたんですね~!!
kiraさんのおうちにあのミニミニトートがあるなんてっ。。。!!なんだか嬉しくなっちゃいましたぁ(*^^*)
kiraさんたちとお隣のブースで。。。keikoさんともお近くのブースだったし。。。おかげさまでと~っても楽しいひと時を過ごさせて頂きました~♪ありがとうごいざます♪
それからっ。。。私たちのブース。。。と~ってもステキな雰囲気にご紹介して頂いて~感激です♪
kiraさんお写真とるの上手ですね~。。。そういえば一眼レフを持ってかっこよくカシャカシャしてましたもんねぇ。。。♪
写真撮るの好きだからやっぱり私も一眼レフ買おうかな。。。。とかまた真剣に思ってしまいました。。。
kiraさんのブログの方へもまた遊びに行かせてもらいますね~★
2009/11/26 22:33  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/180-b86eada8

| メイン |
