RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かごバッグのクロスステッチ。。。
2007/07/31(Tue)
昨日と今日とものすごい豪雨と雷です。。。
昨日は、外出していたパパと息子が自転車で出かけてしまったので
全身びしょぬれになって帰って来ました
子供の方は豪雨の中をびしょぬれになりながら自転車をこぐのが
楽しかったらしく全身に水が滴り落ちながらニコニコ顔で帰って来ました
洗濯する私の身にもなってくれ~~っと思う今日この頃です。。。


さて先日から取り掛かっております かごバッグ のクロスステッチが
少しずつ出来上がってきました。。。
”かご” って言うと夏のイメージがありますが
秋にも持って歩いて欲しいな~という願望から
秋色の色合いになってしまいました。。。
シックな感じで個人的には気に入っています

20070731001005.jpg


表に使おうと思っている柄の方のステッチが出来上がりました。。。
上部の方にイニシャルモノグラムをクロスステッチする予定です★

20070731001139.jpg


裏側の柄は、表の色合いに合わせてやはりシックに。。。
こちらの上部には、スイスのモノグラムモチーフをあしらう予定です★

20070731001323.jpg



がんばって仕上げていきたいと思いますので
がんばれ~のポチッ  をどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

~**ブログランキングに参加しています。**~
     


この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/18-ea1da265

| メイン |
