RIMG3275-12-1.jpg
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★素敵雑貨マーケットへ参加します★
2009/11/17(Tue)
今日は、一日冷た~い雨でしたぁ~。。。
こんな雨の日は、家にこもって製作に没頭~っ!!って思っていたのに
ほんとこの集中力のなさには自分でもいやになります。。。
だから作りかけの作品がてんこもりなのかしら~。。。

いよいよ近づいて参りました。。。自由が丘で開催される
素敵雑貨マーケット。。。。
いつもとっても楽しみにしているイベントです★
今回は、ステキなセンスも持ち主のハンドメイド仲間3人にも仲間に入ってもらって
私も含め4人組でもって
参加させていただく予定だったのですが
仲間の一人。。。amtaroさん が体調を崩されて当日の参加が難しくなってしまいました。。。
とっても残念だけど。。。amtaroさんっ♪何かの機会にまた是非ご一緒させて頂けたら
嬉しい~♪です(*^^*)



さてさて。。。イベントへもっていく予定の作品。。。
かな~り追い込まれてます。。。ふぅ~。。。最近では現実逃避してしまっている自分。。。
今回のイベントにご一緒させて頂くお友達のブログヘ遊びに行ったら
と~っても魅力的な作品がわんさかで~。。。とっても良い刺激と元気をわけてもらって
かえってきました♪
そして。。。しばらくほったらかしにしてしまったブログに反省。。。
今更ですが。。。イベントと作品のご紹介で~す。。。



3sutekizakkacard450.jpg



       素敵雑貨マーケット vol.3

       2009年11月21日(土)・22(日)11:30-16:00

          自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
           (東京都目黒区)にて 入場無料

参加される作家さんたちの詳細はこちらより↓ご覧になって見て下さいね★
主催者のtomokoさんのHP。。。
とてもステキにご紹介されています。。。
見ているだけでとってもわくわくしてきます(*^^*)




ちなみに今回ご一緒させて頂くお友達作家さんのブログで~す↓
みなさんすっごくかわいい~ものを作り出す魅力一杯の作家さんたちで~す!!


vanilla chiffonさん
shell houseさん

お二人とも私がごじゃごじゃとへたな説明をするよりも
ステキな作品の数々に会いにブログへ遊びに行って見て下さ~い♪


私は、ミニミニマルシェバッグやコサージュなんぞを持っていく予定です。。。
それから 、petit*tricotの mihoちゃんとのコラボ作品で。。。
私の作ったミニミニトートにmihoちゃんお手製の焼き菓子をちょこんっと入れて
かわいくラッピングして出す予定で~す♪

アンティークのティッキングファブリックでギャザーたっぷりのトートを。。。
アンティークリネンは時を経て何度もお洗濯されてくったりと心地よく手に馴染むリネンの感触が
本当に大好きな素材です(*^^*)
アンティークのクロスチャームが個人的に気に入ってます♪

20091027 003

20091112 001

パープルのグラデーションの花束コサージュ。。。
ミニミニマルシェの真ん中には、アンティークの手刺繍レースをあしらっています。。。
とっても手の込んだひとつひとつ丁寧に刺繍されたカットワークに目が奪われます。。。

20091112 003


こちらは茶系。。。
革のリボンがちょっと大人っぽい感じかなー。。。

20091117 002



イベンとまであとわずか。。。出来る限り頑張って製作します!!

mon favori* は21日に出店します。。。
お近くの方は、是非いらして下さいね♪
お待ちしております(*^^*)

mihoちゃん。。。mayumiちゃんっ!!がんばろ~ね~。。。
私が一番頑張れって感じかなっ。。。
19日プチトリ行くね~。。。出来れば。。。というか絶対最後の最終打ち合わせしましょ~っ♪




この記事のURL | イベント | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- がんばれ~o((*^▽^*))o -
nochikoさん、リンクありがとうございます!
私もね、σ(#^.^#)実を言うと集中力ない方だから^^;
あっちこっちに手を出して何が作りたかったのかわからなくなっちゃって・・・
今では、それってもう流行終わったでしょ?っていうのまであって、作るの嫌になってしまったものもあります。
nochikoさんのは逆に言うと作りかけがあるんだから、あと少しがんばれば、
たくさんできあがるってことでしょうo((*^▽^*))o
羨ましい!
私は一からまた作らなきゃ・・・
2009/11/18 21:54  | URL | vanilla chiffon #M312SXtQ[ 編集] ▲ top
- ~**vanillaさんへ**~ -
vanillaさ~ん♪元気の出るコメントありがとうございま~す(*^^*)
とっても嬉しかったで~す♪
ほんとあと一日となってしまいました。。。これからタグ作りです。。。まだまだ先~って思っていたのに11月に入ってからはあっという間でしたぁ~。。。
明日一日出来る限り頑張って作品作りして。。。
当日は思いっきり楽しみたいなぁ~って思っています(*^^*)
vanillaさんにお会いできるのも楽しみ♪
ファー付きバッグも楽しみ。。。♪
ではでは当日会いましょうね~♪

2009/11/20 00:36  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24 15:31  | | #[ 編集] ▲ top
- ~**鍵コメさんへ**~ -
コメントありがとうございま~す♪
先日はとっても楽しいひと時を本当にありがとうございましたぁ♪お話できてと~っても嬉しかったです(*^^*)
そしてっカレンダーの件も快く引き受けてくださって。。。mayumiちゃんと二人してかな~り舞い上げってます!!
後程メールさせて頂きますね(*^^*)
是非是非ご一緒させて下さい~♪お願いしま~す♪
2009/11/26 00:34  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/24 10:02  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/178-dd6dff36

| メイン |
