RIMG3275-12-1.jpg
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★コサージュ色々。。。★
2009/10/27(Tue)
まだまだインフルエンザが猛威をふるっている様で。。。
季節性のインンフルエンザも流行りだしたみたいだし。。。
とりあえずは出来ることから。。。手洗いうがい。。。
先日お友達から免疫力を高める食材で レンコン がとてもいいと聞きました★
早速 レンコンを素揚げしておかしの様にポリポリ食べてます。。。
砕いてサラダの上にかけてもおいしかったです♪

コットンやリネン。。。ガーゼ素材をコーヒーや紅茶染めにしてコサージュをいくつか
作ってみました★
コーヒーや紅茶の濃さで色合いに違いが出てくるとは思ってましたが
染める素材によっても色合いが変わってくるのにはちょっと新鮮でした★

自分の好みの色合いを発見するまでもう少し時間がかかりそう~。。。

お花の形もちょこっとづつ変えて。。。

20091027 037


こちらはスラブの毛糸で。。。♪

20091027 020


アンティークコットンやレース。。。ティッキングリネンなどなど。。。
アンティーク素材を使用したシュシュ。。。

20091027 044

20091027 045



これらのコサージュやシュシュを11月9日の hygge+さん のイベント  の方へ
納品させて頂きます♪

12a05ea7baa6fd392bdca7a1ec2d2bd0.jpg




☆11月9日(月) 平塚なでしこ会館にて
    one day shop
    Natural Handmade Market vol.1 
          ~「おみせ」
  
       open 10:00~15:00




テーマは、おみせ。。。だそうです♪
> > 自分がもし、おみせをひらいたら。。。
> > どんなお店にしようかな。。。
> > そんなことを思い浮かべながら、ご自分の作りたいものを作ってくださいってお話を
頂いてます(*^^*)

私は、コサージュやシュシュ。。。ミニミニトートなど小さな布小物を数点
納品予定しております(*^*)

とっても楽しいイベントになりそうです!!


11月中旬頃から。。。
defe851b20e70622ff59176a591a85d7.jpg

hygge+さん にて。。。

ラベンダー色のクリスマス展vol.3

          ~森のX'mas party!!~

11月16日(月)~12月19日(土) 




3sutekizakkacard450.jpg





       2009年11月21日(土)・22(日)11:30-16:00

          自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
           (東京都目黒区)にて 入場無料

参加される作家さんたちの詳細はこちらより↓ご覧になって見て下さいね★
主催者のtomokoさんのHP。。。




11月は、イベントが盛りだくさんです。。。
作品作り。。。間に合うか今からと~っても不安。。。
出来るだけ頑張って数を作っていきたいと思いますっ!!

20091027 031


この記事のURL | ハンドメイド | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんにちは^^ -
こんにちは!
第1回素敵雑貨マーケットでご一緒させていただいた atelier Anya and Didier のきらと申します。
1回目の時はブースも離れていて、パニック状態が続き・・・ご挨拶に伺えず申し訳ありませんでした!
今回、Aブースで参加するのでお隣なのでよろしくお願いします♪
アンティーク素材を使用した素敵な作品たち、当日目にするのを楽しみにしていますね^^
あと1週間となりましたが、お互いラストスパート頑張りましょう~!
当日、よろしくお願いします!
2009/11/07 10:45  | URL | kira #TezqYSu.[ 編集] ▲ top
- ~**kiraさんへ**~ -
こんにちは★
コメント頂きましてありがとうございました(*^^*)
返信が遅れてしまい申し訳ございませんでした。。。
自由が丘のイベント。。。いよいよですね~♪
ただ今かなり切羽詰まって製作しております~。。。
今回はお隣のブースなんですね~♪
お会いできますこと楽しみにしておりますね(*^^*)
当日はどうぞ宜しくお願い申し上げます★
2009/11/17 21:30  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/177-69d6195c

| メイン |
