RIMG3275-12-1.jpg
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★納品します petit*tricotさんへ。。。★
2009/10/05(Mon)
しとしと。。。雨ですね~。。。
こんな日は、洗濯物が乾かなくってすごく困ります。。。
寒いし昼間だっていうのに電気をつけなくっちゃいけないくらい暗~いしっ。。。ぶつぶつぶつ。。。
今週は、秋雨前線?の影響でずっと雨のお天気らしいですね~。。。
明日は、mayumiちゃんたちがおうちに遊びに来てくれます♪
mayumiちゃんはすでに我が家にきてもらったことがあるからこんな感じ~って
知ってもらってるからひとまず安心だけどー。。。
petit*tricotさん のmihokoちゃんは、初めてだからドッキドキだな~。。。
なんてったってmihokoちゃんの目は洗練されてますからねぇ~!!
ま~いつもの感じ~が一番いいのよねきっと~。。。
だいだい無理するとロクなことないし。。。
経験上。。。うんうん。そうだ。そうだ。。。

手料理っていうのは悲しいくらい無理だから
せめてお茶くらいはおいしいのを出したいな~って思って。。。
久しぶりにルピシア...lupiciaを覗いてみました~♪
秋限定の紅茶やお茶のフレーバーティーがずらり。。。
たっくさんの種類があって目移り目移り。。。
こんな時、優柔不断な自分に困り果てます。。。ふぅ~。。。参った。。。
悩みに悩んだ末に 焚火 っていうのを買ってみた。。。
中国烏龍茶に南国の果実で香りづけされたもの。。。とっても香りもいいの。。。
ちょっと試しに飲んでみたけど温かくしても冷たくしてもおいしい感じ~♪♪♪
mayumiちゃんもmihokoちゃんも気に入ってくれるといいな。。。

最近のお気に入り。。。
20091005 003
petit*tricotさん で気に入ってそのままお持ち帰りしてしまったバラのコサージュゴム。。。
この微妙なニュアンスの色合いとバラの可憐な雰囲気がお気に入り(*^^*)

隣の小さなお花のコサージュゴムは mayumiちゃんがプレゼントしてくれたもの。。。
ほんとは、娘にってプレゼントしてくれたんだけどっ。。。
速攻私が奪ってしまいました。。。あんまりにも色合いがかわいくって~♪
ちょこっと付けてみたら私でも似合ってる気がしたのー。。。!!
ちっちゃなお花が3つ。。。小さな花束みたいでとってもかわいいのです♪♪♪


petit*tricotさん へリネンのコサージュを納品します♪
いつもより一回りくらい大きいサイズで作ってみました。。。

20091005 005

レースはアンティークと。。。現行品を取り混ぜて。。。
リボンはベルベットの素材。。。
レースを変えるとコサージュも雰囲気が変わります。。。
どうぞ petit*tricotさん にてお手に取ってご覧になって頂けますと
嬉しいです(*^^*)










この記事のURL | ハンドメイド | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- もうすぐですね~! -
nochikoさん、こんばんは~(o^v^o)
11月の素敵雑貨、この度もよろしくお願いします。
また素敵な作品たくさんありますね~
お会いできますこと、作品も楽しみにしています!
2009/10/08 00:04  | URL | vanilla #-[ 編集] ▲ top
-  -
~**vanillaさんへ**~


こんばんは~♪
ブログの方へ遊びに来て頂いてありがとうございます♪
ほんとまだまだ先だと思っていたらイベント。。。いよ
いよ近づいてきましたねぇ~(*^^*)
今回もvanillaさん初め顔見知りの作家さんたちとご一緒させてもらえるのでと~っても心強いで~す♪
vanillaさんのバッグかわいいですね~♪先程ブログへおじゃましてきましたがかわいくってじ~っと見つめてしまいましたよ。。。
11月お会いできますこと楽しみにしておりますね(*^^*)
2009/10/09 23:18  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
-  -
nochikoさん!
すっかりご無沙汰してます。
あと1ヶ月に迫りましたね~
私は毎度のことながら焦りながらも、直前マシーンではダメ!と反省しながらがんばって作り溜めをしています^^
nochikoさんのブースは何人かの方と一緒なんですよね~とっても楽しみ!
また来月元気に、そして素敵な作品と共にお会いしましょうね♪
2009/10/21 22:31  | URL | Shell House #w7E8CPEA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/175-afe4f4c1

| メイン |
