RIMG3275-12-1.jpg
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★納品しました。。。★
2009/10/03(Sat)
今日は雨。。。明日も雨のお天気ですね~。。。
明日は、幼稚園の運動会だっていうのに。。。!!
明日の天気は雨のち曇り。。。午後からは、晴れだけど~。。。
どうなるのかな~。。。


今日は、hygge+さん へ納品するお品物5点を発送してきましたぁー。。。
ぺたんこトート。。。カードケースカバーにコースター付きミニミニトートです。。。

20090930 001

反対側には、とってもお気に入りだったアンティークのプリンセスレースをあしらって。。。♪

20090930 003

20090930 006

20090930 009

今回個人的にきにいっているミニミニトート。。。♪

20090930 014

中には、小さめサイズのコースターが3枚。。。

20090930 018

20090930 019

是非 hygge+さん にてお手に取ってご覧下さいね(*^^*)
どうぞお気に入りが見つかりますように。。。

20090930 013



~**秋のイベントです。。。クリスマスまで色々な楽しいイベントが盛りだくさんです**~

12a05ea7baa6fd392bdca7a1ec2d2bd0.jpg




☆11月9日(月) 平塚なでしこ会館にて
    one day shop
    Natural Handmade Market vol.1 
          ~「おみせ」
  
    2009.11.9.(MON)
    at:なでしこ会館(平塚)
    open 10:00~15:00



11月9日(月)には平塚にて合同作品展が開催される様です♪
hygge+ の ayu*さんが
委託されてる作家さんたちのステキな作品を
お持ちになってくれるそうですよ~♪


テーマは、おみせ。。。だそうです♪
> > 自分がもし、おみせをひらいたら。。。
> > どんなお店にしようかな。。。
> > そんなことを思い浮かべながら、ご自分の作りたいものを作ってくださいってお話を
頂いてます(*^^*)

とっても楽しいイベントになりそうです!!

11月中旬頃から。。。
defe851b20e70622ff59176a591a85d7.jpg

ラベンダー色のクリスマス展vol.3

          ~森のX'mas party!!~



3sutekizakkacard450.jpg


       2009年11月21日(土)・22(日)11:30-16:00

          自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
           (東京都目黒区)にて 入場無料

参加される作家さんたちの詳細はこちらより↓ご覧になって見て下さいね★
主催者のtomokoさんのHP。。。

 
この記事のURL | ハンドメイド | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お洒落な人 -
nochikoさんこんにちはー

nochikoさんワールド全開ですね♪
素敵ぃ~~

↓ケトル! メチャクチャお洒落ですね!
見とれるような美しいフォルム!
お洒落な人は、‘やかん’もお洒落だー☆
2009/10/04 10:58  | URL | TOMOKO #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/04 11:03  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/174-12578482

| メイン |
