RIMG3275-12-1.jpg
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★アンティークのチェスト。。。★
2009/09/10(Thu)
ここのところめっきり秋らしくなって。。。夜なんかは肌寒いくらいです。。。
秋は、季節の中で一番好きな季節です♪
空が高~い感じとかすっきりした青空をばんやり眺めていたり。。。
葉っぱの色づいていく様子を日々感じたり
どこからかふわ~っと金木犀の香りがしてきてキョヨキョロとあたりを
見回してみたり。。。
どれも好きです♪

それよりもなによりも食べ物がほ~んとおいしい季節ですよね♪
(やっぱりそっちかっ。。。。。。)



5 ~6年ぐらい前からず~~っと長い間アンティークのチェストを探していたのですが。。。
なかなかおめがねにかなったチェストに出会えず。。。
アンティークは、一期一会だからなぁ~。。。っと半ば諦めていたところに。。。
見つけましたぁ~~~っ!!
探していたタイプものにかな~り近いものをっ!!

気持ち的には即決~っ!!って感じだったのですが
金額が。。。ふぅ~。。ため息ものです。。。一ヶ月くらい悩みに悩んでいたところ。。。
アンティークショップがsaleになり。。。なんと狙っていたチェストも30㌫offに~っ!!
すっごくかなりテンション上がりながらオーダーしましたよ★




そしてそしてっ。。。念願のアンティークチェストが我が家にやってきましたぁ~(*^^*)



こちらで~すっ。。。↓








パインの節目も赴きがあるし。。。何といってもこのコロンと丸みを帯びた
かすれた感じの黒の取ってがたまらなくかわいい~♪のです!!

20090908 011


ヴィクトリアンなギャラリーも見逃せません!!
こんなかわいいギャラリーは初めてお目にかかりましたよ。。。
優雅なたたずまい。。。ほんと惚れ惚れしてしまいます。。。♪
引き出しの中には、何を入れようか色々考えていたのに。。。
結局。。。やっぱり。。。ハンドメイドの素材でうまってしまいましたよ。。。全く。。。
末永く愛用していきたいと思います(*^^*)

20090908 013




お友達にプレゼントを作りました。。。
お世話になっているあの人へ。。。♪
ちょっと前に作ったサシェガーランドをとても気に入っていてくれたことを思い出して。。。




20090908 002


気に入ってくれるといいなぁー。。。






この記事のURL | お気に入りの小物たち | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- きゃあ~可愛い♪ -
わ~素敵♪可愛い~♪
最近 すっかり洗脳されて。。。
アンティーク とっても素敵と思うのだけど。。。
手が出せず。。。うらやましいです。
我が家はアンティーク風でいこうと思います。。。

そうそうみほちゃんが恭子ちゃんに会いたいと
言ってたよ~!っていうか
お店がすごいことになってるから
ぜひぜひ遊びに来て~!!
11月のイベントのお話もしたいって言ってたよん。

今日は中止になっちゃって。。。残念だね。
とりあえず 素振りさせなきゃね。。。
私はこれからバレーボールの練習行って来ます。
明日は会えるかな?!
またそのときのでも。。。♪
2009/09/12 14:31  | URL | mayumi #uAkw/YaE[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/170-1a97a3a4

| メイン |
