RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がま口ポーチとかごバッグ。。。
2007/07/26(Thu)
久しぶりの更新となりました。。。
子供たちが夏休みに入ったとたん案の定バタバタと忙しくなってしまい。。。
なかなかまとまった時間がとれません

ここのところがお天気が良くて洗濯物がパリッと乾いて
ホント気持ちが良いですー
ベランダのバラやハーブたちも太陽の光を浴びて少し元気に
なった気がします。。。

先日、かごバッグ に使おうと思って注文していたかごが
やっと届きました。。。
取ってをはずして、うち布を張りました。。。
しか~しこの作業、これがかーなーり てこずってしまい何度もやり直しして
や~っと!
やっと出来上がりました。。。

20070726132457.jpg 

内布には、サラッとした質感のリネンを使用しております。
 
 
20070726132536.jpg


このかごにホームスパンのリネンに刺繍をあしらったものを
縫い付けて仕上げていく予定です

20070726132833.jpg



それから先日から取り掛かっている がま口ポーチ。。。
お花のクロスステッチが完成し
ラベンダーブルーのお色のハンガリアンリネンと合わせて
広めのマチを付けました。。。
がま口がまだ届かないので、ここで止まってしまっています。。。


20070726133506.jpg


ラベンダーブルーのリネンには
フランスのアンティークレースをあしらっています。
こちらのレース♪とってもお気に入り♪
ツタの様に絡み合うお花が立体的に浮き出ていて
とってもかわいいのです★


20070726133534.jpg



昨日オークションに出品していたリネンフリークロスが
終了しました。たくさんの方に見て頂き
本当にありがとうございました(*^^*)
とっても励みになります★
インディゴリネンパッチのフリークロス♪気に入って頂けるといい
な。。。


~**ブログランキングに参加しています。
     ポチッと一押しお願い致します(*^^*)**~



この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/17-8fb9f5a6

| メイン |
