RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★ちょこっと出品しました★
2009/09/01(Tue)
長かった夏休みがや~っと終わりましたー。。。ふぅ~長かったぁ~っ。。。
夏休み中に集まりすぎたかごや昔好きだったホーローのキャニスターなんぞを
オークションヘ出品して少しでも部屋をすっきりさせる!!
。。。ことを目標としていたのにっ。。。
結局写真を撮ってそのまま手付かずの状態。。。
次は、秋休みかな。。。その時はきっと。。。たぶん。。。♪

ハンドメイドもお子たちがいるとなにかと捗らず。。。
色々な小物が中途半端で止まってしまってますー。。。

今日は、子供たちもそれぞれ幼稚園や学校が始まり
待望の自分の時間が持てたので完成した小さな布小物を
ちょっとだけオークションの方へ久々に出品しました♪

通帳ケース。。。
アンティーク素材だけを集めて作ってみました。。。
20090825 019


アンティークのメタルボタン。。。
この花のレリーフ。。。とってもステキ♪
時を経て変化したメタルの色合いもすごく雰囲気あります。。。
20090825 018


こちらは、カードケースカバー。。。
20090901 001


おそろい感覚でがま口ポーチも。。。♪
20090825 012

9月8日終了でーす。。。




hygge+さん  へ納品に向けて製作中です♪
秋色のカフェマットや巾着。。。カードケースカバーなどなど。。。
どれも中途半端で止まってますが。。。頑張って作ります★
どうぞ hygge+ さん へ足を運んで頂き手に取って頂けましたら
幸いです(*^^*)

この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/169-84190a2c

| メイン |
