RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★いよいよ明日です!!素敵雑貨マーケット★
2009/07/24(Fri)
この一週間は、作品作りに追われる毎日でしたぁ★
子供たちも夏休みに入りますます慌しい中、家事もおろそかにして。。。
小さな布小物を中心に製作しました(*^^*)

明日は、雨が降らないといいなぁ~♪

お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら
是非足を運んで下さると嬉しいです(*^^*)





~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


  Grass Field Art Exhibition Vol.6


第2回素敵雑貨マーケット
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~


2009年7月25日(土)・26(日)11:30~16:00

自由が丘アートフォーラムワンズにて 入場無料

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-29-17
自由が丘 夢の樹HILLS 5F



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

自由が丘正面出口を出て、一誠堂さんと山本山さんの間の細い道を通り、
真っ直ぐ行って右側のビルの5Fです。(1Fがkomemiさん)
徒歩5分くらいのところにございます★

mon faovri* は、7月25日(土曜日) に参加させて頂きます★


今回は、 le beau temps の mayumiちゃんも一緒の参加です★
実は、私もまだ彼女の作品を見せてもらっていないのです。。。
明日ご対面するのがと~っても楽しみ♪

私はフィードサックやホームスパンなどの素材を中心に
巾着やカードケース入れ。。。コサージュなど
小さな布小物が中心です(*^^*)

20090724 008

20090724 012

20090724 013

20090724 014


ではでは明日ブースにてmayumiちゃんと一緒にお待ちしております♪



この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
昨日はお疲れ様でした
隣のブースで参加していました
カルトナージュのアトリエKotoriです。
nochikoさんの繊細な作品、
どれもとっても素敵でした。
購入させていただいたコサージュは
大事に使わせていただきますね。
私のブログでこのコサージュを紹介させていただいてもいいですか?
2009/07/26 16:12  | URL | ことり #-[ 編集] ▲ top
-  -
~**kotoriさんへ**~
こんにちは。
イベントお疲れ様でしたぁ~♪
kotoriさんとのおしゃべり。。。とっても楽しかったです♪とっても楽しいひと時を本当にありがとうございました(*^^*)
コサージュ。。。お嫁にもらって頂いて。。。本当にありがとうございました♪
kotoriさんのブログでご紹介して頂けるなんて!!今からドキドキドキです。。。
どうぞ宜しくお願い致します★
イベント中ず~っと立ちっぱなしの中、kotoriさんのお人柄が伝わってくる様なとても丁寧でステキな作品を拝見してはふわ~っと癒されてましたよ~っ(*^^*)
またイベントでご一緒させて頂けたら
嬉しいです!!
これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪

それからkotoriさんの了解も得ずにリンクさせて頂いてしまいました。。。ごめんなさい。。。
何か差し支えございましたらどうぞご連絡下さいね★
2009/07/28 23:43  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/163-32cab886

| メイン |
