RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★ご注文頂きましたバンブートート。。。★
2009/07/07(Tue)
今日は、久しぶりに青空を見た気がします。。。
ここのところ雨が降ったり止んだり。。。変に蒸し暑かったり。。。
出先で雨にあたってしまうこともあっていやでしたが。。。今日はとってもいい天気♪
今月は、 自由が丘で開催されます  素敵雑貨マーケットvol.2   へ参加致します★
もうすぐ夏休み。。。夏休みに入る前になんとか作品を作りためていかないとっ。。。!!

今週は、子供らの個人面談があったり午前保育も始まるし。。。慌しくなりそう~。。。
前回みたいにならない様に早めに取り掛かろうとあれほど心に決めておいたのに。。。
まだ一つも作ってないんですよねぇ~これが。。。
今回のイベントのテーマが  ヨーロッパ的キュートポップ。。。。なので
いつもの感じからちょっと抜け出してフィードサックとレースなんぞを組み合わせて
製作しよう~かともくろんでおります。。。
フィードサックはカラフルでキュートが柄が多いので大好きな素材です♪

すご~く久しぶりにこの素材で。。。!!と思ってます(*^^*)
作るものは、同じですけどね。。。




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


  Grass Field Art Exhibition Vol.6


第2回素敵雑貨マーケット
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~


2009年7月25日(土)・26(日)11:30~16:00

自由が丘アートフォーラムワンズにて 入場無料

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-29-17
自由が丘 夢の樹HILLS 5F



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

自由が丘正面出口を出て、一誠堂さんと山本山さんの間の細い道を通り、
真っ直ぐ行って右側のビルの5Fです。(1Fがkomemiさん)
徒歩5分くらいのところにございます★

mon faovri* は、7月25日(土曜日) に参加させて頂きます★

今回は、お友達の mayumiちゃんも一緒だから心強いです♪

↓mayumiちゃんの作品の一部。。。

P4130328.jpg

P4170348.jpg

かわい~♪でしょう~♪


この他にもアクセサリーや編み小物なんかも製作中だと思いますよ~!!

アクセサリーもかわい~っのです(*^^*)
また後日こちらでご紹介しますね★



そしてそして。。。
Sさまよりご注文頂いております バンブートート が出来上がりました。。。
Sさま。。。大変長らくお待たせしてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。。。
作品の画像を載せますのでどうぞご確認下さいね★


こちらは、去年オークションの方にも出品したことのある形です。。。
アンティークのティッキングファブリックを使用してます。。。
グレー系の使い込まれたリネン素材のファブリックです★
インテリア用のファブリックでしたので素材はもともとしっかりした素材だったのでしょうけれど
長い間使い込まれてくったりとした手触りと何度も水を通って優しい風合いにと変化した
色合いがとっても魅力的です♪
よく見ると織りもヘリンボーン柄でステキです★

20090704 018

中央には、とってもレアなアンティークのダブルイニシャのモチーフを。。。
細かく丁寧に手刺繍されていて。。。とっても雰囲気のあるモチーフですよ~♪

20090704 006

小さなミニバッグも作りました。。。
20090704 014


こんな風にしてバンブーの取っ手にかけてもとってもかわいいです♪

20090704 008

内側に掛けてポケット替わりにしても。。。♪

Sさま♪どうぞご検討下さいね★

20090704 006



この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/162-1dda1fb4

| メイン |
