RIMG3275-12-1.jpg
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★イベントのお知らせです★
2009/06/23(Tue)
今日は、ほんと久々にとてもさわやかなお天気です
やっぱり太陽が出ていると気分がいいですねー♪
太陽が出てくるなり速攻でお布団干しましたよ。。。

先日、と言ってももうだいぶ前か。。。
お気に入りのお店。。。petit tricot* さんへお友達と遊びに行ってきました♪
相変わらずとってもかわい~店内。。。
でもお店へ遊びに行くたびにちょこっとづつディスプレイも変化していて。。。
オーナーmihoさんのセンスがあちこちに光ります
店内には、所狭しと作家さんたちの完成度の高い作品がディスプレイされているのです。。。
そして。。大好きなバスケットまで。。。!!

奥のリビングで編み物を教えてもらいました~。。。
小さなお花のコサージュ。。。

petit toricot* さんのブログはこちら。。。↓





そして。。。ランチまで。。。
なんとmihoさんの手料理!!
手先の器用なmihoさん。。。ほんとなんでも出来ていいなー。。。
しかもどれも完成度が高いのです♪

20090601 001
おいしそうでしょーっ♪
こちらの肉団子。。。すっごく柔らかかったんですー!!
絶妙なバランスのとれた柔らかさ。。。
ちょっと感動してこっそりmihoさんに尋ねてみたら
卵の分量をきちんと量って混ぜてるんですってー
ご自分で一番柔らかく仕上がる分量を研究してあみ出したそうです★
納得です。。。mihoさんすごすぎ!!です。。。



さてさて委託販売させて頂いております hygge+ さん のイベントのお知らせです★
hygge+ さんが今週日曜日に 下記one day shop に参加されます。。。
mon favori の作品もお持ち下さるとのことで。。。
今現在お店に残っております作品が数が少なく申し訳ないのですが
他にもステキな作家さんたちの作品もございますので
お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら
是非足を運んでみて下さいね(*^^*)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ストロベリーファーム One Day Shop
(主催ハートフルカントリーさま)
2009年6月28日(日)
11:30~16:00
プロミティあつぎ 1F
神奈川県厚木市中町 4-16-21
小田急線本厚木駅 北口徒歩4分

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ハートフルカントリーさんのHPはこちら。。。↓
イベント情報をご覧下さい★



ストロベリーファーム one day shop  イベント情報はこちら↓





本日、オークションの方へ2点出品しました。。。
昨日ご紹介しました かご付きのコースターセット と  ポーチ付きのティッシュケース。。。

my auction はこちらです↓



ベランダに咲いたアジサイです。。。
今年は、ちょっと小ぶりです。。。
瓶はフランスのアンティークのもの。。。
ヨーグルトの瓶だそうです。。。♪
20090623 010




この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/158-eaf70de9

| メイン |
