RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★1day shop木いちごイベントの戦利品。。。★
2009/06/16(Tue)
今日は、ハンドメイド仲間のお友達がお家に遊びに来てくれました。。。
7月に開催される 素敵雑貨マーケット vol.2 のイベント に今回は
2人で参加させて頂きます(*^^*)
コラボの作品も持っていく予定です。。。♪

今日は、そのイベントの打ち合わせをしよう~!!と予定していたのに。。。
全く違う話で持ちきりで。。。そのままさよならの時間になってしまいました~。。。
この日のために買っておいた お菓子もあったのに。。。出しそびれるし。。。
見せたいものもあったんだけどっ。。。
Sちゃんっ この次は、楽しい~っ話とイベントの話をしようね~♪
また懲りずに遊びに来て下さ~い★

先日 ワイヤー小物や編み小物作家のSちゃんも参加されている
  1day shop 木いちご  さんのイベントがあって
お友達と行って来たのです。。。

詳しいイベントレポ はこちらから↓ ご覧になって見て下さいね(*^^*)





私たちはかなり出遅れてしまったのですが。。。
何度もお部屋の中をグルグルとして探し当ててお持ち帰りしたのがこちら↓

20090612 014
こちらは、ラフィアで編まれてるのでしょうか。。。(*^^*)
ミニミニサイズのバスケットがと~ってもかわいくって♪一目惚れです♪
私は、このバスケットにお気に入りのメリスリーたちを収納して
棚にディスプレイしています★
ところがある日。。。中のメリスリーたちが無残にも床に散らばっているではありませんかっ!!
私のミニバスケットはどこへ行ったの~!?と部屋の中を捜し歩くこと30分。。。
ミニバスケットはチビのおままごとのキッチンの中に隠されていました。。。
中にはおままごとの食材がぎっしり詰め込んでありました。。。
形もちょっといびつになってしまって。。。かなし~。。。
その日から娘とミニバスケットをめぐり争奪戦です。。。
これがなかなか手ごわいのです。。。!!
私の手元にあるのは、娘が幼稚園に行っていない時だけ。。。
もう一つ欲しいーなー。。。

20090612 016
こちらは。。。Sちゃんの作品。。。
ちっちゃくて。。。でも良く見るととっても凝っていて。。。♪かわい~っ!!
なんと反対側もこのかわいさ。。。♪

20090612 017

20090612 020

それから。。。ワイヤーのミニバスケット。。。
これは。。。順番にお部屋に案内して頂くまでの時間に外から出窓にディスプレイされていたのを
目ざとく見つけてねらっていたのでした~。。。

20090612 015

ワイヤーに編みこまれたレースの様な編みこみがすごくかわい~

ど~も私は、バスケットやちっちゃいものに魅かれるらしい。。。

この次は、是非とも keimin さんの手作りケーキを手に入れたい!!



ただ今、先日6月6日 に自由が丘にて開催された 素敵雑貨マーケット イベント にて
残念ながらお嫁に行かれなかった布小物たちをお安い価格から
出品させて頂いております★
パッチワークのトート や ラベンダーサシェピンクッション。。。巾着などです。。。
もらってやってもいいよ~っていう方は是非ご覧になって見て下さいね(*^^*)

my auction はこちら。。。↓









この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/156-543d0bb6

| メイン |
