RIMG3275-12-1.jpg
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★素敵雑貨マーケットのその後。。。★
2009/06/09(Tue)
6月6日に開催されました 自由が丘での 素敵雑貨マーケット も
無事に大盛況の中終了致しました★
当日は、朝からあいにくの雨。。。open前からお並び頂いた方々もいらっしゃいました。。。
雨の中、たくさんの方々にお越し頂きまして
この場をお借りして心より御礼申し上げます(*^^*)

mon favori* のブースにお立ち寄り頂き
私の作品をお買い上げ頂きました方々
本当にありがとうございました★
作品についてお客様とちょこっとお話したり
ブログ見てますよ~♪ってお声を掛けて下さったり。。。
本当に楽しいひと時を過ごすことが出来ましたこと。。。とっても幸せに思います(*^^*)



私は前日に荷物を発送出来なかったので当日は大荷物。。。参りました。。。
この計画性のなさにはほんと自分でも参ります。。。
なんとか作品もそれなりにそろいいざ自由が丘へ。。。

会場に到着するともうほとんどの参加される作家さんたちが
とってもステキにそれぞれの作品をディスプレイされていて。。。
しばらくポーッと見とれてしまっておりましたー。。。
そして。。。。またデジカメを忘れてしまい。。。(またか!?
しばらく自己嫌悪に陥っておりましたです。。。

mon favoriのブースの回りの作家さんたちとおしゃべりがとっても楽しかったです(*^^*)
ディスプレイが完成してopen時間まであとちょっと時間があったので
仲良くなった作家さん4人と会場近くのお店でしばしお茶をしながら
open時間をわくわくしながら待ちました。。。

open当初からたくさんの方々がいらっしゃって下さって。。。♪
午後になってもその勢いはおさまらず
結局皆さんお昼を食べれなかったんじゃないかと思いますー。。。
あっという間の4時間半でした。。。
mon favori* では、コサージュや巾着が人気でした♪
コサージュ。。。もっと作っていけばよかったな~と反省反省。。。

素敵雑貨マーケット のイベントレポは 主催者のtomokoさんが
こちらで詳細を載せて下さっています。。。
ご覧になってみて下さいねー♪




        

    
この記事のURL | イベント | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは!
先日となりのブースでお世話になりましたJUNKOです。
楽しかったですね、自由が丘。
たくさんおしゃべりさせてもらって嬉しかったデス。
後片付けの時間になぜか友達が二人きてテーブルやらしまって頂いてすみませんでした・・・。
ばたばたでちゃんとあいさつできませんでしたが
7月も頑張ってくださいね♪
今度はお客さんとして行ってみたいなと思っておりマス。
また何かの機会でご一緒できますように~!!
2009/06/10 17:06  | URL | JUNKO #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/154-489b46b4

| メイン |
