RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★素敵雑貨マーケット★イベントのお知らせです★
2009/06/01(Mon)
ここのところ不安定な天気が続き。。。運動会や野球の大会などなど
延期になったりして。。。予定がずれて困ってます~。。。
今週末に大きなイベントがあります。。。★
かなり焦ってます。。。
毎日作品作りに追われていますが。。。そんな中
ベランダのお気に入りのバラが花を咲かせて
ちょっと心を和ませてくれています(*^^*)

ヴァイオレットという名のツルバラ。。。
小ぶりですがとっても可憐な花を咲かせます。。。
深いパープルのお色もお気に入り。。。♪
20090601 005



本日、オークションにて落札して頂きました方への
お品物の発送を全て完了致しました。。。
お品物到着までもうしばらくお待ち下さいね(*^^*)
ご縁を頂きました皆さま本当にありがとうございました★


先日開催されました hygge+ さんの 2nd Anniversary のイベント は無事に終了
致しました★
お忙しい中足を運んで下さり、作品を手に取って下さいました皆様
本当にありがとうございました♪

6d40116565ad9c29b3a3696ceee70268.jpg


~**今週末のイベントのお知らせです**~

20090413 009

自由が丘正面出口を出て、一誠堂さんと山本山さんの間の細い道を通り、
真っ直ぐ行って右側のビルの5Fです。(1Fがkomemiさん)
徒歩5分くらいのところにございます★

素敵雑貨マーケット へ参加されますとってもステキな作家さんたちのご紹介は
こちらから↓ご覧になって見て下さいね★






ただ今大慌てで作品作りに勤しんでおりますが
完成しました作品をちょこっとご紹介致します。。。
パープルと濃紺の間の様な微妙な色合いがステキな
リネンを使ってガーリーなトートバッグを。。。

前面にはアンティークコットンのパッチを主役にして。。。
シャビーな雰囲気のものをチョイスして。。。

20090601 019


反対側は、幅広の手刺繍ガロンレースをふんだんに使って両側にも
繊細なレースをあしらって。。。
こちらは、清楚なイメージで。。。


20090601 015


20090601 012


内側には、小さめサイズのポケットがひとつ。。。

どうぞ会場にてお手にとって頂けましたら
幸いです(*^^*)
お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら
是非足を運んで下さいね★
お待ち致しております(*^^*)


この記事のURL | イベント | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 土曜日はおつかれ様でした! -
こんにちは!素敵雑貨マーケットでご一緒させていただいたShell Houseです。
土曜日はお疲れ様でした~
nochikoさんの布合わせに魅了されてしまいました♪
私もランダムにあんな素敵に布合わせができるようになりたいなぁ☆

あれから2日間生地を触っていません。。。スロースターターなので、エンジンかけるまで少々時間がかかっちゃうんですね~
7月のイベント用の商品もいつ取りかかれる事やら。
nochikoさんも制作大変だと思いますが、がんばってくださいね!
またイベントでご一緒したいです~
2009/06/09 17:29  | URL | Shell House #w7E8CPEA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/153-91dd664f

| メイン |
