RIMG3275-12-1.jpg
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★出品しました。。。★
2009/05/21(Thu)
先程、オークションの方へ何点か出品致しました。。。
お時間ございましたら my auction よりご覧になって見て下さいね♪

今月末に hygge+ さんにて開催される
2nd Anniversary のイベント用に
先日、小さな布小物を何点か納品させて頂きました。。。
慌てて発送をしたのですっかり画像に残すのを忘れてしまい
ご紹介出来ないのですが。。。
ファスナーポーチ。。。バネ口ポーチ。。。ポーチ付きティッシュケースなど。。。

お買い上げ頂きましたお客様におまけを。。。とhygge+ のayu* さんからのお話で。。。
私は、ラベンダーポプリをたくさん詰め込んだ ピンクッションサシェ を3つほど
作りました。。。
やっぱり画像がないのですが。。。
アンティークコットンと手刺繍のレース。。。手織りのアンティークリネン
。。。イニシャルテープなどを使用してます。。。
どれもちょっとづつ違いますので
どうぞお手にとってご覧頂けましたら幸いです(*^^*)

hygge+ さんのイベントはこちらです。。。↓

6d40116565ad9c29b3a3696ceee70268.jpg

ステキな作家さんがたくさん参加されます♪
是非お気に入りを探しに足を運んでみて下さいね(*^^*)


オークションへは、ミニサイズのトートを2種類。。。そしていつもの巾着。。。
通帳入れ。。。を出品しております。。。

20090520 028

こちらのマチ付きトートは、以前hygge+さんの イベント。。。ブロカント展 にも
納品しました作品で。。。
お問い合わせを頂きましたので、再度製作致しました。。。
前回のものとパッチ部分などちょっと違ってます。。。

20090520 036

反対側は、ほとんど同じです。。。

20090423 030

20090520 059

来週の水曜日がオークション終了日です♪


この記事のURL | ハンドメイド | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
nochikoさんこんにちはー
素敵な作品が次々と!!!
ため息ものですね~

イベントまであと二週間と迫ってきましたね~
お会いできるのを楽しみにしております☆

どうぞよろしくお願い致します♪
2009/05/24 14:36  | URL | TOMOKO #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/152-bfdb15a2

| メイン |
