RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★イベントのお知らせです★
2009/05/12(Tue)
と~っても慌しかったゴールデンウィークも過ぎちょっと落ち着いたかと思ったら。。。
幼稚園の親子遠足や週末は毎週子供の野球の練習試合があったり
小学校の運動会やら5月は色々と行事も多く。。。
落ち着きませんっ。。。
作りかけの作品もなかなか進まず。。。イメージもわかない。。。どうしたもんかと悩んでいたら。。。
仲良くさせてもらっている子供の野球の仲良しのお友達兼ハンドメイド仲間のSちゃんから
電話をもらい子供の野球の話やイベントの話で大盛り上がり。。。
色々なインスピレーションもたくさんもらって。。。♪
またがんばろ~♪って思いました(*^^*)
Sちゃんありがと~!!

ところでSちゃん。。。近い将来ブログ作ってね~♪
Sちゃんは、ワイヤー小物や手編みの小物。。。アクセサリーなんかもハンドメイドしてる作家さんです。。。
と~ってもセンスの良いSちゃんの作品は、 petit* toricot  さんにて
委託販売されてます★
お近くの方は、是非足を運んでみて下さいね(*^^*)

petit*toricot さんの ブログはこちらです↓







5月6月7月とイベントが続きます。。。
7月のイベントでは ワイヤー小物作家の Sちゃんと一緒に参加させて頂きます★

5月は、先日  ブロカントvol.3展 でお世話になりました hygee+さんでの
2周年記念イベントです♪

6d40116565ad9c29b3a3696ceee70268.jpg

たくさんのステキな作家さんたちが集まります。。。

納品もまじかに迫ってきたからそろそろ本当に。。。本当にっ本腰をあげないと!!

小さな布小物を納品予定しております★

詳しいお知らせは、 hygge+ さんのブログを見て下さいね♪
こちらから↓







6月には、自由が丘で開催されます 素敵雑貨マーケット へ参加させて頂きます★
こちらもほんととってもステキなイベントで。。。ドキドキドキ。。。

20090413 009

少しずつ 納品させて頂く作品をご紹介できればな~って思っております★
かなりマイペースな更新ですが。。。どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

素敵雑貨マーケット へ参加されますとってもステキな作家さんたちのご紹介は
こちらから↓ご覧になって見て下さいね★




この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/151-8632c22a

| メイン |
