RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フリークロス完成です。。。
2007/07/18(Wed)
毎日はっきりしない天気ですねー。。。
いつになったら太陽とご対面できるのでしょうかー。。。
あ~お布団が干したい
お布団を干した後のあの太陽の匂い(?)が好きなんですー

今日は、作りかけのフリークロス2点をいっきに仕上げました。。。
裏側は、コットンワッフルです。ワッフル素材は、個人的に
とっても気に入っていてよく使います(*^^*)

20070718195607.jpg




こんな感じに仕上がりました。。。
まず一枚目です★
20070718163622.jpg



20070718163658.jpg


裏側は、ジャーマンファブリックとざっくりタイプのインディゴリネンでかざりつけ。。。
こちらのインディゴリネンはかなりざっくりとしていて
私の手持ちのものではこれが一番です。。。
ざっくりインディゴは珍しいらしいですよ~♪
ちなみに表側に使用しているインディゴリネンとまた違うタイプです。
色合いも違っています。。。

20070718163952.jpg



2枚目は、こんな感じです。。。


20070718164110.jpg


もう一枚花柄アンティークファブリックを追加しましたー。。。


20070718164155.jpg


そして。。。裏側です。。。

20070718164319.jpg

 
20070718200725.jpg


裏側は、一枚目と同じくコットンワッフルに違うタイプの
ジャーマンファブリック。。。そしてざっくりインディゴ。。。
このざっくり感。画像から伝わるでしょうかー。。。


いつもご覧頂きましてありがとうございます★
お時間がございましたら、是非コメントを残していって下さいね★
宜しくお願い致します★

~**ブログランキングに参加しています。
     ポチッと一押しお願い致します(*^^*)**~



この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/15-1211540f

| メイン |
