RIMG3275-12-1.jpg
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★イベント作品納品しました★
2009/04/24(Fri)

もうすぐ。。。もうすぐ楽しみにしています hygge+ さんで行われる「旅するブロカントvo.3」展
があります(*^^*)
私は、 同時開催されます 「アンティーク・ファブリックのハンドワーク」展   の方へ
ちょこっとだけ作品を置かせて頂きます★




8ece797d77989d4db1b5dbda896f4ed1.jpg

2009.4.29(wed)11:00-15:00
   4.30(thu)10:30-15:00

「旅するブロカントvo.3」展
+プリュス
「アンティーク・ファブリックのハンドワーク」展


詳しいお知らせは、 hygge+ さんのブログを見て下さいね♪
こちらから↓





納品した作品は、こちら↓

20090423 025

トートバッグは、ラベンダーカラーとベージュの2点。。。

20090423 005

淡~いラベンダーカラーのリネンにアンティークコットンや手刺繍ガロンを合わせて
パッチして。。。
バッグの中身が見えない様に革紐で結びます。。。♪
革紐リボンもアクセントとなってかわいいのです★
反対側は、とっても繊細でステキなレースを主役にして。。。
アンティークのプリンセスレース。。。とってもステキです。。。

20090423 031


ベージュはこんな感じ。。。
内側は、リネン素材のキルティングを使用しておりますので
ふんわり厚みもあります。。。
接着芯も貼ってありますのでしっかりとしていて型崩れの心配もありません★

20090423 001

その他ポーチ付きのティッシュケース3点

20090423 027

反対側のポーチ側には、手織りのリネンを使ってイニシャルモチーフをあしらったり
レースでおめかししております。。。
手織りのリネンも目のつまった細かいものや荒めで素朴なものまで。。。
3つともちょとつづ素材を変えておりますので
それぞれも素材を楽しむことも出来ます。。。♪

20090423 004


20090423 017



 お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら
どうぞ足を運んでみて下さいね(*^^*)
当日は、私もちょこっとおじゃましようかと思っております♪
ブロカント展のアンティーク小物がすっごく気になっていて。。。
ステキな出会いがあるといいな~!!
この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/149-1dfff334

| メイン |
