RIMG3275-12-1.jpg
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★まんまるトート。。。★
2009/04/11(Sat)
昨日、すごく久しぶりに  petit*toricot さんへ行って来ました。。。
相変わらずとってもかわいい雰囲気の店内で。。。
春を意識した作家さんたちの作品がかわいいかごや棚にディスプレイされておりました(*^^*)
もうすぐ大きなイベントが開催されます。。。
私も少し納品させて頂くから。。。今からちょっとづつ始めなきゃ。。。!!

petit*toricot さんの ブログはこちらです↓





4月23日(木) ・ 24(金) の 2日間 ニットカフェが開かれます★

お時間は、  am10:00~pm4:00
お近くの方がいらっしゃいましたら、是非足を運んで見て下さいね(*^^*)




ステキなミルクティカラーの手刺繍の素材を見つけて。。。
ずっと大事にしまいこんできました。。。
何に使おうかずっとあれこれ考えながら。。。。また引き出しにしまって。。。を繰り返し。。。
なかなか形に出来ずにいました。。。
今回、や~っとまんまるトートに使うことが出来ました★
とっても細かで緻密に手刺繍されていてその正確さには驚かされます。。。
ついついジ~ッと見入ってしまいましたよ。。。
柔らかなミルクティーカラーも優しい雰囲気でお気に入り。。。♪

20090408 044


タックも入れて少しふんわりとさせて。。。

20090413 003



ポケットはアンティークコットンや手刺繍ガロン。。。手織りのリネンを組み合わせて。。。

20090408 052

反対側は、ちょっとガーリーな雰囲気でまとめて。。。

20090413 006

~**イベントのお知らせです**~

hygge+ さんでのイベントです★

8ece797d77989d4db1b5dbda896f4ed1.jpg


2009.4.29(wed)11:00-15:00
   4.30(thu)10:30-15:00

「旅するブロカントvo.3」展
+プリュス
「アンティーク・ファブリックのハンドワーク」展

hygge+ さんのブログはこちらから。。。↓


この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/148-db81363d

| メイン |
