RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★イベントのお知らせです★
2009/04/04(Sat)
先日、ちびの幼稚園の入園式がありました★
お天気も良くって。。。♪とても良い入園式でした♪
幼稚園って手さげから巾着。。。上履き入れなどなど色々な種類で
たくさんハンドメイドしなきゃならないものがあって。。。
私ってば自分で作らず、幼稚園グッズを中心にハンドメイドしているお友達に
すべて頼んでしまいました★
娘の好きなキャラクターのアンパンマンとシュガーバニィーのキャラクターのキルティング生地で
とってもかわいく作ってもらいました(*^^*)
とっても丁寧にハンドメイドされるお友達でしかもとっても上手。。。♪
頼んでよかった(*^^*)

息子と年が離れているので本当にすごく久しぶりの幼稚園。。。
ちっちゃいイスにちっちゃい机。。。トイレもすごくちっちゃくって。。。
息子もこんな小さかったんだな~なんて感慨深く見入ってしまいました。。。
息子も入園式に連れて行ったのですが。。。当の本人は、ほんとマイペース人間で
入園式の間中、園庭で遊びまくっておりました。。。すごく楽しそうに。。。


今日は、2つのイベントのお知らせです★
4月末に hygge+ さん で行われるイベント と 
petit* toricot さんでおこなわれるイベント です★


8ece797d77989d4db1b5dbda896f4ed1.jpg


2009.4.29(wed)11:00-15:00
   4.30(thu)10:30-15:00

「旅するブロカントvo.3」展
+プリュス
「アンティーク・ファブリックのハンドワーク」展

蚤の市で見つけてこられたと~ってもステキなアンティークが並びます★
時代を経て受け継がれてきた古~いものだけが持つ
その存在感となんとも言えない雰囲気のよさ。。。
私も今かすっごく楽しみにしています。。。♪
そんなアンティークのお品物と一緒にちょこっと
私の作品も置かせて頂くことになりました(*^^*)

いつもの様な感じの作品たちになるかと思いますが
少しでもアンティークのお品物たちに溶け込むような作品を。。。と思っています♪
ステキな空間のお手伝いが出来ればいいな。。。♪

また少しづつ納品致します作品をご紹介していきますね★

hygge+ さんのブログはこちらから。。。↓





それから。。。もうひとつ。。。petit*tricot さんで行われる イベントのご紹介です★

4月23日(木) ・ 24(金) の 2日間 ニットカフェが開かれます★

お時間は、  am10:00~pm4:00

参加費は スイーツとティーが付いて ¥500です。


スイーツは、オーナーの美穂さんのお手製です。。。とってもとーっても
幸せ気分になること間違いなしのおいしさ。。。♪お勧めです(*^^*)

こちらにも納品予定です。。。
バッグやコサージュ。。。小さな布小物を納品予定しております★

petit*toricot さんの ブログはこちらです↓





お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら
是非お立ち寄り下さいませ(*^^*)



この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/147-b0d8c1de

| メイン |
