RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★ブラックリネンのトート。。。★
2009/03/25(Wed)
昨日、今日は、WBCの話題で持ちきりですね。。。♪
息子が小学校の野球のチームに入っていることもあって
今回は、いつもより熱中して観ていました★
昨日は、お友達のお家で観戦。。。
6人のママと子供たちが集まってワイワイ楽しいひと時を過ごさせてもらいました(*^^*)
ちょうど9回裏で同点に追いつかれたあたりだったので
子供たちより大騒ぎしてしまいました
お騒がせしましてすいませんでしたー。。。

ただ今オークションの方へリネントートや
トートとおそろい感覚のポーチ付きティッシュケースを出品しております★

今回は、珍しくブラックリネンを使って作ってみました★

20090321 022

手刺繍やカットワークの施された手仕事のすばらしいドイリーを主役にしたかったので
あえてシンプルに。。。♪

20090321 003

今回お気に入りのアンティークのクロスのモチーフ。。。
ダブルイニシャルモチーフにちょこんとあしらって。。。♪
ちっちゃいんだけどすごい存在感。。。
とってもかわいいのです★

20090321 023

それとリネンのギャザーのたっぷり入ったトート。。。

20090316 027

コサージュも付けてちょこっとおめかし。。。

20090316 022

持ち手部分やポケットの内側には、春色を意識して
萌黄色に大柄の花柄が華やかなアンティークコットンを使用しました。。。
ちょこっと見え隠れしてかわいいです★
20090315 017

お時間がございましたらどうぞ見てやって下さいませ(*^^*)



この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/146-52b91ff5

| メイン |
