RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★イベントでお持ち帰りしたもの。。。★
2009/03/10(Tue)

先日、自由が丘で行われた 日なたの窓辺展 のイベントにて
とっても気に入ってお持ち帰りしたもの。。。♪
natural day のtomoko さん の作品です♪
雑誌などでもよくお見かけするとっても人気のある作家さんです★

私が行った時にはかなりお品物も少なくなっていたのですが
その中から一目惚のかわいい子たちを連れて帰ってきました(*^^*)
会場は、すっごい混み様でブースまでたどり着くのも大変なくらい。。。
運よくゲット出来て嬉しいです(*^^*)

20090310 004

ブルーのグラデーションのクロスステッチのバラ柄がとてもかわいいです♪
ドローンワークもステキ。。。♪
革で作られたちいさなお花があしらわれていて
とっても雰囲気あるピンクッションなのでした★

20090310 007

こちらは、可憐なコサージュ。。。
清楚な雰囲気が主張しすぎずなんにでも似合いそうです(*^^*)

次回またお会いするのが楽しみです★



ただ今オークションの方へ出品しております。。。
確か今日は終了日だった様な。。。

リネン素材のティッキングファブリックを使って
バンブーの持ち手のトートや巾着を出品しております★
長い年月を経て何度も水をくぐってくったりとしなやかな
リネンは本当にステキな表情です。。。
所々、ネップもあり素材もニュアンスがありとってもお気に入りの素材です(*^^*)

20090302 010

よく見るとヘリンボーン柄なのもステキ♪

20090303 006


イニシャルモチーフはとってもレアな二色使いのもの。。。ひとつひとつ手刺繍で
ステッチが施されていてとてtも存在感のあるモチーフです★

20090302 009


どなたか気に入って下さいましたら
今日が終了日ですので
どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/143-78e77601

| メイン |
