RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★ブランケットのつづき。。。★
2009/03/03(Tue)
今日は、ひな祭り。。。だというのに。。。
風邪をひいてしまいました。。。
花粉症だからそのせかと思ったら。。。咳も出てきて。。。
いつもと症状も違う感じ。。。熱はないからインフルエンザじゃないよねー。。。
今日は家にこもってます!!

家には3歳の女の子がいるっていうのに
雛人形がないのでした。。。
実家に古~い本当に50年ぐらい前の古~い雛人形があって
それで満足してもらってます。。。(若干強制的!?)
でもそのうち欲しがるかなー。。。
先日お友達のお家に遊びに行ったら
とってもステキな雛人形がひとつひとつきれいに飾ってありました♪
女の子たちが数人あつまってちんまりと正座して雛壇を見上げている様子は
と~ってもかわいくってしばしニンマリと見入ってしまったのでした(*^^*)
そしてついついやっぱり男の子とは違う!!と思ってしまったのでした。。。
うちにはやんちゃな男の子もいるので。。。


明日から 来月4月のイベントでお世話になります  hygge+  さんにて
イベントが行われます★
ステキな作家さんたちの布小物やアクセサリーなどが並びます(*^^*)
どうぞお近くの方は是非足を運んでみて下さいね★


c1cc62f39526f7fd6c6b12c39c59c67f.jpg

テーマ 
 春じたく×グリーン・グリーン

開催日
 3月4日(水) 6日(金) 7日(土)
 open am10:30~pm3:00
(土)のみam11:00~pm2:00
 場所 小田急線東海大学前駅徒歩5分 hygge+にて
           (古いアパートの一階3号室です。)

hygge+ さんのブログにて 参加されます作家さんたちの作品が
ご紹介されています(*^^*)
かわいい布小物や革のアクセサリーなどなど♪♪
私も明日行ってみようかな~っ(*^^*)

私は、hygge+ さんにて来月行われます  アンティーク展  のイベントへ参加させて頂きます★
また近くなりましたら告知させて頂きますね(*^^*)

hygge+ さんのブログはこちらから↓



 


お天気がいまいちであまりきれいな写真が撮れなかったのですが
リクエスト頂いていたブランケット の追加の画像を載せます★
少しでも雰囲気が伝わればいいな~♪
mさま。。。引き続きご覧になって頂けますと嬉しいです(*^^*)

 20090303 017

20090303 020

20090303 019

20090303 024

反対側は、そばかすの入った生成りのダブリガーゼとミルクティーカラーの
ダブルガーゼを使用しています★
ポイントと致しまして アンティークのモチーフレースで飾りつけして。。。

20090302 050



この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/142-03c9dfc6

| メイン |
