RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★リクエスト頂いていますブランケット★
2009/03/02(Mon)
今日もすっごく寒かったです。。。
梅の花のつぼみもだいぶふくらんできて
もう春もすぐそこまでだな~って感じもするのですが。。。
それにしても今週は、すご~く寒いです。。。
今週は、寒いね~っ!!って何回言ったかわかりませんっ

先日2/28(土)、自由が丘の  アートフォーラムワンズ にて開催されました
”日なたの窓辺展 ” のハンドメイド作家さんたちによるイベントヘ行ってきました!!
openの20分前に到着したのに (これでもがんばって早めに到着したつもりでいた私。。。)
かなり甘かった。。。すでに長蛇の列が。。。

お目当ては、とっても人気のある作家さん natural day のtomokoさん♪
雑誌にもちょくちょくセンスの良いステキな作品が掲載されているので
ご存知の方もたっくさんいらっしゃると思うのですが。。。♪  

作品もさることながら。。。tomokoさんのお人柄もとってもステキで。。。
ますますファンになってしまったのでした(*^^*)
ちょこっとだけお話出来てすごくテンションあがってしまいました。。。

私は、小ぶりなバックを購入。。。♪
革とリネンの組み合わせがとってもステキで落ち着いた色使いでありながら
どこか華やかさもあり。。。すごくお気に入りです★
しばら~くこの話題につきそうです。。。
後日、また詳細とお写真を載せますね★



今日は、ですね。。。
去年リクエスト頂いておりました ブランケット のご紹介です。。。
リクエスト頂きました mさま ご覧頂いて
ご検討頂ければ。。。と思います★

アンティークコットンとアンティークレースなどのパッチワークを取り入れて
全体的に白っぽい雰囲気で。。。とリクエスト頂きました★

今日は、部分部分のお写真しか撮れなかったので
また後日全体のお写真を載せますね★

オフホワイトや生成りといった地色のアンティークコットンと
手の込んだ手刺繍のものを多く取り入れて細かくパッチワークしております★
サイズは130×130。。。大判ブランケットです♪

20090302 048

20090302 026

20090302 046

20090302 028

20090302 044


所々にこつこつ集めてきたアンティークのドイリーもあしらって。。。♪
どれもとってもお気に入りのものです。。。
タッティングレースのものや手刺繍やカットワークがあしらわれているもの。。。
ひとつひとつとってもステキなんですよ(*^^*)

それにしてもなんだかどれも画像が暗い感じでごめんなさい
、あた改めまして画像の方をのせますね★

mさん。。。だいぶ長らくお待たせしてしまい
本当に申し訳ございませんでした★
個人的には、春らしい優しい雰囲気に仕上がり
気に入ってます★
どうぞご検討下さいね(*^^*)



この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/141-90af4a02

| メイン |
