RIMG3275-12-1.jpg
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★イベントへ持っていくもの★
2009/02/13(Fri)
今日は、風が強~い一日でした。。。
そろそろ花粉が気になる時期になってきました。。。
今日は、目が痒い様な。。。

イベントもいよいよ近づいてきて。。。すっごく焦っています。。。!!
なんとか色々な種類のものを10点持っていきたいな~って思っています★

~**手作りマルシェ展**~

 ★場所 花屋&Cafe  La petite fleur

 ★日時 2月17日(火) 10:30~12:30
 ★地図はこちらです↓

         map



今日は、巾着やポーチ付きティッシュケースなどをご紹介。。。
どれも少しづつ形や大きさが違います。。。

20090213 001

20090213 014

20090213 017

反対側にはブルーのマングルクロスリネンに裾のレースがとってもかわいいドイリーを
あしらって。。。
ブルーの文字がフランスらしいアンティークタグで飾りつけ。。。♪

20090213 016

こちらは、パープルをメインに。。。
イエローとパープルラインのマングルクロスはとってもお気に入り。。。
この色合わせが絶妙にマッチしていて気に入っているのです。。。♪

20090213 005

それから。。。ポーチが付いたティッシュケースを2つ。。。

20090213 008

手刺繍のレースやフレンチコットンもちょっと雰囲気の違うものにしてもう一つ。。。

20090213 009

反対側のポーチ部分には、手織りのリネンを使って。。。

20090213 010

花屋&Cafe  La petite fleur さんのブログはこちら↓です★

La petit fleur





この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/139-53fbb053

| メイン |
