RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★イベントのお知らせです★
2009/02/06(Fri)
まだまだ寒~い日が続いてますねー。。。
今日は、風も強くって寒さ倍増です。。。
インフルエンザも今月がピークらしいですね。。。
今のところなんとか逃れていますが。。。最後の最後に3月ごろに
かかってしまったりするんですよねー私って。。。
まだまだ安心出来ませんっ!!

今日は、イベントのお知らせです♪
もうまじかにに迫っているのですが
2月17日(火)  花屋&カフェ  La petite fleur   さん にて開かれる
”手作りマルシェ展”  に参加します★


ラ プティ フルール さんは、お花やさんですがカフェもあり
とっても雰囲気のあるお気に入りのお店です♪
花材もセンスのよいお花が並び。。。♪
私は、母の日なんかには
いつもこちらにお願いして花束を作って頂いております♪

花屋&Cafe  La petite fleur さんのブログはこちら↓です★

La petit fleur



~**手作りマルシェ展**~

 ★場所 花屋&Cafe  La petite fleur

 ★日時 2月17日(火) 10:30~12:30
 ★地図はこちらです↓

     map

今頃になって慌てて作品を猛ダッシュで製作しております。。。

今日は、チェーン付きバネ口ポーチ を紹介します。。。
ちょっとづつイベントに持っていく作品を載せていきますね★



お気に入り素材を集めて。。。
マチも6センチありますので形もふっくらかわいいです。。
サイドバッグとして。。。いかがでしょうか。。。♪
パープルとピンク2つ。。。

20090206 007

20090206 008

20090206 014

その他、巾着やがま口ポーチ。。。フリークロスなどを持っていく予定です(*^^*)
お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら
是非足を運んで下さると嬉しいです(*^^*)

他にもステキな作家さんたちが出されますので
今から私もとっても楽しみです♪









この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/138-a1f1f9cf

| メイン |
