RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★大きめ巾着★
2009/01/20(Tue)
ここのところ、学校や幼稚園ではインフルエンザが流行ってきて
子供の学校のクラスでも数人インフルエンザでお休みしています。。。
お友達の幼稚園では、学級閉鎖になってしまったクラスもある様です。。。
まだまだこれから猛威をふるいそうですよね。。。
うちでは予防接種をパパ以外誰もしていないので。。。
家族のだれかがインンフルエンザになってしまったら
あっという間に家族中うつってしまいそうで怖いです

昨日、がま口ポーチ。。。がま口バッグ。。。そしておなじみの大きいサイズの巾着を
オークションの方へ出品致しました★
お時間がございましたらどうぞご覧になって見て下さいね(*^^*)

~**my auctionはこちらです**~

my auction


お気に入りのアンティクコットンや手刺繍ガロンを組み合わせて
大きめサイズの巾着を作りました★
これまでも何個か作っている大きめサイズです。。。

今回は、赤をポイントにしてまとめてみました。。。

20090117 022

手織りのアンティークリネンを数種類使いました。
どれもちょっとづつ色合いが違っていてグラデーションが楽しめます(*^^*)
それぞれの織りのニュアンスも違っています♪これも手織りならでは。。。ですよね★

20090117 020

反対側は、アンティークドイリーとアンティークコットンパッチの組み合わせです。。。

20090117 023

とっても気に入っていたこちらのドイリー♪
お花のカットワークとレースがとってもステキなドイリーなのです(*^^*)
今回思い切って使ってみました♪

20090117 024


この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/136-117508da

| メイン |
