RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★がま口バッグ★その2★
2009/01/19(Mon)
今年は、荷物を少しづつ処分したり整理したりして
お部屋の中をシンプルにすることを目標にしています★
早速先日からちょっとづつ時間を見つけてはしまい込んであったあまり着ない洋服や
小物などを広げて処分するものを箱にわけて分別しているのですが。。。
これがなかなかはかどらない。。。
貧乏性でなかなか捨てられないのが悩みのたね。。。

バーゲンで色々と買ってしまって少なくなるどころか
逆に増えているかも。。。しれないです。。。
思い切って処分しなきゃ!!ですよね★

昨日に引き続き。。。がま口バッグ。。。です。。。

ミルク色の手織りのハンガリアンリネンを使ってがま口のショルダーを作りました★
長めのチェーンで肩から斜めがけして使います。。。
ちっちゃな持ち手のついたこちらの珍しいタイプのがま口。。。
形がすごく気に入って京都よりお取り寄せしたものなのです(*^^*)

ざっくりと手織りされたリネンの上には、細かな手刺繍のガロンをたっぷりのせて。。。
ちょこっと豪華なイメージにして。。。♪

20090117 018

マチも付けたのでお財布やちょこっとした小物も入ります。。。
この見事な手刺繍。。。存在感抜群です。。。

20090117 012

マットゴールドのチェーンもお気に入り♪

20090117 007

反対側は、アンティークコットンに手刺繍ガロンをのせて。。。
ちっちゃな持ち手は、内側に倒すことも出来ます★

20090117 039


こちらも後日オークションの方へ出品致します♪


20090117 015






この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/135-39f2ab0b

| メイン |
