RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★がま口ポーチ★
2009/01/18(Sun)
今年も早いもので年が明けて半月経ってしまいました。
私はお正月早々風邪をひいてしまい久々に熱を出して
寝込んでしまいました。。。
久々の発熱。。。かなり体に応えましたよー。。。

そんなこんなでご挨拶がすっかり遅れてしまいましたが
今年もマイペースでボチボチとした更新となりますが
どうぞお付き合い頂けましたら嬉しく存じます(*^^*)
★今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます★

さてさて最近は、またがま口ポーチ作りに凝っていて
色々な形で作っています。。。
お友達が京都で購入したというと~ってもかわいいがま口バッグを持っていて。。。♪
肩から斜めがけして持っているのですが。。。それがと~ってもかわいい♪♪
一目惚れ。。。
というわけで。。。似た様な形のをいくつか作ってみました。。。

20081228 028


マチも広めにとったので口も開けやすく細々とした小物も結構入りそうです。。。
サイドバッグとして。。。

反対側には、お気に入りの柄のアンティークフレンチコットンを。。。
淡~いクリーム色の地色にかわいい花束の様な柄がとってもかわいい
アンティークコットンです♪
こちらは、ハグオーワーのギフトボックスで使用されている柄と同じでご存知の方も
きっと多いと思います(*^^*)

20081228 021

とっても緻密で細かな手刺繍がすごくステキなガロンレース。。。
レースとの組み合わせもとっても繊細でかわいいのです(*^^*)

20081228 016

中にはアンティークコットンパッチのポケットをひとつ。。。
マチが広めですので大きく口も開き小物の出し入れがし易そうです♪

20081228 012


後程オークションの方へ出品致しますので
どなたか気に入って下さいました方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
20081228 024




この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/134-c044591e

| メイン |
