RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★キャンドルホルダー★
2008/12/22(Mon)
先日、petit*toricot さんのイベント。。。フラワーアレンジメントのお教室へ
行って来ました。。。
どのお花もとってもステキで色々と目移りしてしまいました。。。
どのお花をメインにするかすごく悩んで。。。

忘れ物が多い私。。。この日もデジカメを持って行くのを忘れて。。。
先生の熟練の技とセンスが光る作品を載せられないのがすごく残念です。。。
フラワーアレンジメントってとっても奥が深いんだな~って改めて思いました★
どんなに小さなお花でも挿す場所や角度によって
印象が全く変わってくるのには本当に驚きました。。。
また来年も開いて頂けるということなので
次回こそデジカメを忘れずに。。。!!

今週は、クリスマスですね♪
あちこちでクリスマスのイルミネーションの飾りつけがとってもきれいで。。。
寒いのが苦手な私でもお出かけが楽しみになります♪♪
私は、近所のお友達の家のイルミネーションを見て楽しんでいます。。。
それぞれのお家でこだわりが見て取れてしばし立ち止まって見入ってしまいます(*^^*)

クリスマスに向けてお気に入りの食器や飾りを出して並べては
一人楽しんでいるのですが。。。
特にお気に入りのものがアンティークのキャンドルホルダー。。。♪
いくつかコレクションしているのですが。。。
特にお気に入りがこちらの3つ。。。

アルミのキャンドルホルダーとホーローのもの。。。
アルミのものは、とってもデコラティブな雰囲気でアルミの無機質な感じと
良くあっていて気に入ってます♪
ホーローの方は、フランスのアンティーク。。。
手描きで一つ一つ描かれたお花がとても繊細でなんともいえない
ふんわり柔らかなニュアンスがありステキです。。。(*^^*)
20081222 015

リビングに年中ディスプレイしているのがこちらのキャンドルホルダー。。。
真っ白なホーローに裾のフリルがとってもかわいいのです♪
状態もとっても良いものでアンティークショップで見つけた時のドキドキは今でも忘れられません。。。
20081222 019


本日、オークションの方へ今年最後になります作品を2点だけ。。。ですが
出品させて頂きます★
リネンのトートと携帯ケースです。。。
お時間がございましたらどうぞ覗いてみて下さいね★

~**my auctionはこちらです**~

my auction


この記事のURL | お気に入りの小物たち | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/133-91f69b97

| メイン |
