RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★リネンのトート。。。★
2008/12/08(Mon)
ベランダから見えていた銀杏並木のはっぱも
ここ数日でもうほとんど落ちてしまって。。。
ますます寒~い今日この頃です。。。

大きいバッグが欲しいな~と思い
グレー系のリネンでギャザーのたっぷり入ったトートを作りました。。。
アンティークの様なニュアンスのある織りが特徴の
こちらのリネン。。。
グレーの色味が強い色合いで最近気に入ってよく使ってます★

それぞれアンティークのレースをアクセントとしてあしらい
ちょこちょこっとタグやイニシャルモチーフで飾り付けしています★

20081212 020



フリルがかわいい手刺繍のガロンレース。。。
連なったお花のカットワークが可憐な印象です。。。
20081207 021


反対側にも幅広で繊細なレースをあしらって。。。
細かでとっても繊細なレースです。。。存在感もあります。。。
すそは、あえてきっちり縫い付けず裾部分をフリルの様にふんわりさせて。。。♪

20081212 017


内側には、アンティークコットンのパッチのポケットと
開口部には中身が見えないようにマグネネットを付けました。。。
20081208 012





後日他の布小物と一緒にオークションヘ出品します。。。

20081212 019

20081212 010



この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/132-efa7fd22

| メイン |
