RIMG3275-12-1.jpg
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★petit*tricotさんのイベント★
2008/11/20(Thu)
ベランダから見える銀杏並木もだいぶ色づいてきて
とってもきれいです♪
銀杏のぱっぱが風に揺れてひらひらと。。。
太陽の光に銀杏のはっぱが当たるときらきらと輝いて
とってもきれいなのです♪
ベランダからでもそれなりに紅葉を楽しんでます(*^^*)

今日・明日と petit*toricotさんでニットカフェのイベントが開かれています。。。
編み小物のキットと手作りのスイーツがセットで\500。。。と、とってもリーズナブル。。。
私も早速、行ってきました。。。
始まる時間に少々出遅れたもののなんとか一席だけ残っておりまして。。。
早速編み小物のキットを選び教えて頂きながらニットカフェにいらしてた皆さんに混じって
編み編みしてきました(*^^*)

編み編みする時間も楽しいひと時ですが。。。それ以上に私の楽しみのひとつが
お手製のスイーツ。。。♪
今日もリンゴのパイやティラミスなど何種類か選べたのですが。。。
私が悩みに悩んだ末に選んだのは、モンブラン。。。★
デジカメを持って行きながらあまりのおいしさに
食べることに没頭してしまいお写真を撮らせて頂くのをすっかり忘れてしまいました。。。
かなりお勧めです(*^^*)
お近くの方は、是非どうぞ★

詳しくは、 petit*tricot さんのブログで。。。
こちらです↓

petit*tricot

一部除外はございますが、かごなどの雑貨がセール価格で。。。♪
その他作家さんたちの布小物や木工やワイヤーの作品などが盛りだくさん。。。♪

私の戦利品は、。。。これです。。。
一つしかなかったのをゲットして参りました。。。
20081120 014
お友達Sちゃんの作品。。。♪
ワイヤーで作ったツリー。。。スノーフレイクのラメ入り毛糸のモチーフもとってもかわいい♪
ツリーには、落ち着いた色合いの毛糸のぼんぼりがころんとして
ゆらゆらと揺れてとってもかわいいのです★
ワイヤーの質感と毛糸の暖かみのある雰囲気と絶妙にマッチしていてついつい目が奪われてしまいました。。。(*^^*)

お友達Sちゃんの作品は、 le beau temps というお名前で
イベントなどで購入出来ますよ(*^^*)


ちなみに私も少しですがイベント用に巾着を3つとコースターを納品させて頂きました。。。
形は同じで色合いとパッチやレースなどを少しづつ変えて。。。
反対側は、ドイリーをあしらってイニシャルテープで飾りつけしております★

20081120 009

20081120 008

20081120 010


明日もございますのでお近くの方がいらっしゃいましたら
是非行って見て下さいね(*^^*)




この記事のURL | イベント | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- きゃあ~!! -
こんなところに~!!びっくり!
して 思わずコメントしちゃいました。
お恥ずかしい。。。Kちゃんの素敵な作品と
一緒に並べちゃ ダメよ~!!!
でも ありがとうね。
やっぱり可愛い♪って言われちゃうと
素直にとっても嬉しいです。
また頑張るね~♪
2008/11/29 20:02  | URL | mayumi #uAkw/YaE[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/130-04a72f97

| メイン |
