RIMG3275-12-1.jpg
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フリークロス。。。途中経過です。。。
2007/07/16(Mon)
今日は、台風の影響で雨風が激しかったです。。。
昨日、お友達に会った時には皆 明日の台風に備えて
 ろうそくを買わなくちゃ とか 物干し竿を外しておかなくちゃ
とか 色々言っていたんですが思ったほど被害も少なく
良かった~~です★

明日は、快晴らしいし、久しぶりにお洗濯が楽しみだな~♪

ただ今、椰子の実柄のジャーマンファブリックや
インディゴリネンなどを使ってフリークロス を製作中です★
パソコンの上にかけたりバスケットの上に目隠しとしてふわりと
かけたり。。。使い安い大きさです(*^^*)
今日は、表の部分だけ出来上がりました。。。


20070716010831.jpg


表は、こんな感じです。。。使用しているクロスは。。。
ジャーマンファブリック
インディゴリネン(ドット お花柄)
ブルーラインのマングルクロス
ホームスパンリネン
レースのカットワークのリネン  を使用しています。。。
   
とってもきれいなインディゴカラーが魅力的です(*^^*)
レースのカットワークリネンもお気に入りの生地です★

 20070716011404.jpg


おなじみのスイスのイニシャルモチーフやアンティークファブリックを
あしらって。。。
20070716011557.jpg

20070716011903.jpg

  



~**ブログランキングに参加しています。
     ポチッと一押しお願い致します(*^^*)**~



この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/13-2a36b14f

| メイン |
