RIMG3275-12-1.jpg
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★リクエスト頂いたもの。。。★
2008/11/06(Thu)
リクエスト頂いていたレースパッチのタペストリーが仕上がりました。。。
レースのみのパッチで壁にディスプレイ出来る様なタペストリー風のものを。。。という
リクエストを頂きまして。。。やっと出来上がりました。。。
0さま長い間お待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
また私のマイペースな進捗状況にも快くお待ち頂きまして感謝の気持ちで一杯です。。。

手織りのリネンやちょっとづつ色合いの異なったグレー系やベージュ系のリネンの上に
アンティーク手刺繍ガロンレースをのせて。。。
ドイリーやモチーフなどで飾りつけしております。。。

サイズは120×90センチ。。。
20081106 005

どれも少しづつ集めたお気に入りの素材ばかりです。。。
20081105 013

パッチで使用したレースは一つ一つ異なった色柄や雰囲気ですので
見ていてもお楽しみ頂けるかと思います(*^^*)
20081105 012

気に入って頂けます様に。。。★


この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/128-e3d14d6e

| メイン |
