RIMG3275-12-1.jpg
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★行って来ました。。。★
2008/10/19(Sun)
今日は、いつにもまして空が高~い気がする秋晴れの一日でした。。。
そして。。。念願の。。。
お友達が紹介してくれてすごく気になっていたとっても。。。
と~ってもかわいー♪お店にやっと行って来ました!!
お店は、中に入る前から はっとする様なかわいさ。。。
お店に入る前からしばし外からうっとりと眺めてしまいましたよ。。。
前置きが長くなりましたが。。。
お店の名前は petit*tricot さん♪です。。。
家からわりと近くにこんなかわいくて魅力的なお店があったなんて!!感激です♪
毎日でも通いつめてしまいそう。。。


そしてそして。。。
そんなとってもかわいいお店に ご縁を頂き 作品を委託販売させて頂くことになりました★
ステキなご縁を本当にありがとうございます(*^^*)
今日、早速納品したお品物は、4点。。。
どれもおなじみの物ばかりでこれといって珍しい物はないのですが。。。
  秋色カフェマット 2枚
  ミニ巾着のラベンダーサシェ
  秋色巾着

お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら
是非是非足を運んで見て下さいね★

↓のリンクをポチッとして頂けますとお店のHPへ飛びます(*^^*)

   Petit*tricot

納品させて頂きましたお品です。。。
200810017 008

フランスのアンティ-クコットンや手刺繍のレースを組み合わせて。。。
そして最近お気に入りの素材のツイードウール。。。
おいしそうなこっくりとしたチョコレート色がとっても暖かみがあって
秋の雰囲気です♪
ミニミニ巾着は、。。。実は、ラベンダーサシェなのです。。。
ミニミニ巾着の中には、ラベンダーがぎっしりと詰め込んであります。。。
フランス産のラベンダーです。。。ラベンダーの香りがふんわりと。。。
とても癒される香りです★
手刺繍のガロンレースを重ねて。。。ちょこっと豪華なイメージで。。。
ちっちゃな水玉も一つ一が手刺繍。。。
裾のスカラップも手刺繍。。。とても細やかで緻密で。。。
ホント昔の人の手仕事に脱帽です。。。

200810017 012

反対側は、。。。。やっぱりアンティークコットンのパッチ。。。でまとめて。。。

200810017 009



ただ今、先日ご紹介した フリークロス とその他に 携帯ケースを
出品中です。。。
お時間がございましたらどうぞ覗いてみて下さいね★

   my auctin







 



この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/126-f05817c4

| メイン |
